常識から外れたところに面白さはあるんだって。コメント残してから飛んでけって(ぇwwあ、また来てね☆何回でも来てね★彡
別窓 | スポンサー広告 | top↑
20110212
こんばんわ。  です。
久しぶり。




今日、僕の住んでるとこは何年かぶり?の積雪でした~
まぁ正直、地元と比べれば大したことなかったけど、
それでも朝起きてカーテン開けたときに雪で白くなった道をみたときはびびったけどね。



さて、僕は9日に試験が終わって再試がなければ春休みでーす。
てか、すでに気分は春休みです。(笑)
試験は、科目数も減ったし、慣れたってゆうのもあって、前期よりは結構余裕がありましたね。
みなさんはどうでしたか??


それと、みなさん春休み帰省する予定あります??
年末にユウキ君が、春休みもなんか企画するんで、みたいなことをおっしゃってたんですけどね、、、
なんかするんかな??
するなら早めに日にちだけでも決めちゃってほしいーな。
バイトしてる人も日程調整しやすいだろうし。
ユウキ君自身も忙しいとは思うけど・・・・

まぁ よろしくお願い~


あっ、最後に、インフルエンザ気を付けて


別窓 | 私事系 | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑
<<合格祝い会連絡 | パラドキシカルの教室 | 明日はセンター>>
この記事のコメント
試験は4日に終わり
ぐだぐだらいふを満喫しております。

私も春休みはその企画?に合わせて帰るつもりですよ~
みんなに会えるなら楽しみです♪

では、インフルに気をつけます
2011-02-14 Mon 09:51 | URL | Delta #-[ 内容変更]
あれはきっとインフルだったんでしょう.
あの感じからしておそらく.
2週間くらい前にかかってしまった.
ちょうどテストラッシュの頃、、、
追試の手続きしたら負けだと思って頑張ってテスト受けたけども…不可だわ.
線形代数学&物理オワタ
あっ、帰省はします.
いちおう今月18日に帰るけどいつまでおるかは未定.
まあそのことについては鳥取に帰ってから気分で決めます.
2011-02-15 Tue 03:43 | URL | Axl Rose #-[ 内容変更]
今日本試が終了。最近蝙蝠生活で、生まれて初めて2日連続徹夜したよ。

春休みは3月なかばに帰るかな。ま、いつでもすぐ帰れるけどね。彼には計画のことちゃんとするように言っときます。ちゃんとあればできたら参加するつもり。

予防接種ばっちりです。
2011-02-16 Wed 22:30 | URL | 萬年PROP #-[ 内容変更]
春休みに入って、はや半月。
すでに合宿2つをこなしました(´ω`)

春はサークルの大会合宿、追いコン、もう1つの学校とやることは山のよう...
ってなわけで帰れないので
皆さん、東京へお越しください。笑
2011-02-17 Thu 12:39 | URL | みっちょん☆ #-[ 内容変更]
昨日最後の試験おわったー!!
今日から春休み♪

帰省はできないかも…
2011-02-17 Thu 21:14 | URL | kzy #-[ 内容変更]
昨日本試が全部終わって、今日ヤマの教科の合否掲示あって合格してました。これで無事に進級できそうです。
みっちょん☆さん、kzyさん、
忙しいだろうけど、合格祝いしようや!!
合格祝いの日程はまたメールします。
2011-02-18 Fri 00:28 | URL | 320 #-[ 内容変更]
関西のみなさん年末はお世話になりました(≧▽≦)/

そういえばメーリス作らないんですか??
あれば便利だと思うのですが…
2011-02-18 Fri 16:58 | URL | (*´∀`*) #-[ 内容変更]
確かにメーリス便利だけ、作ろうかな!

だいたいみんなどのメーリス使っとるもん?
2011-02-20 Sun 15:12 | URL | 320 #WMfnGC2M[ 内容変更]
どんなでもいいと思うが…
俺が使っとるのはらくらく連絡網やフリーメール
2011-02-20 Sun 16:55 | URL | Axl Rose #-[ 内容変更]
1番使いやすいと聞くのはらくらく連絡網だな…!
2011-02-20 Sun 17:33 | URL | ☆ #-[ 内容変更]
フリーメールと違って、らくらく連絡網ならメーリスごとに名前変えれるけ、らくらく連絡網にしようかな。
2011-02-20 Sun 18:11 | URL | 320 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| パラドキシカルの教室 |
