常識から外れたところに面白さはあるんだって。コメント残してから飛んでけって(ぇwwあ、また来てね☆何回でも来てね★彡
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あけましておめでとうございます
あけまして
おめでとうございます。

謹賀新年。

HA!!←


ことしも
何卒
よろしくお願いします。

正月だからといってはしゃぎ過ぎると
私みたいに
雪の中に溺れることになります←

まぁみなさん
たのしく過ごしましょう!!
別窓 | 観察日記系 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
放置すいません←
すいません。
悪意があって放置してたわけじゃあないんですけど。
まったく。
スパムコメントまで来るようになって
迷惑きわまりない。

さて
後期中間考査も風のように終わって
(何か比喩が変だよなぁ)
結果に一喜一憂なさる方も多いのでしょう。
現代文は問題が悪かった、ということにしませんか。
ねぇ?○田くん。
ってか次の校内模試でやりゃぁいんですよ。えぇ。
軽く自分に言い聞かせてますけどね。

気づけば
あっつーまに12月ですよ。えぇ。師走。
あと1ヶ月で2008年終わりですか。
早いですね。

時の流れを早いと感じる度合いは
年齢に比例するらしいですよ。
つまりご年配の方こそ
早いと感じられるんだとか。
ということは
私だいぶ年とったんだなぁ…←
ともかく。
12月です。
くそ寒いのに暖房が効かないっていう。
何がしたいんですかね。
文句言いにいきませんか。
(まぁここで1人では行かないっていうww)
まぁストーブだと
頭がボーっとするんですけどね。
いつの間にか寝てる。いけませんよ。

そういえば、
松柏の原稿月曜日までらしんですけど
誰か書いてます?私書いてないですよ。
クラスリーダー自分で書くって言ってましたけど
忘れてないですよね…??
ドタバタしないように金曜に言っとけば良かったと
今更後悔してます。


ぐだぐだ書いてみました。
暇なんです。
嘘です。


意味不明な人間がお送りしましたノシ
別窓 | 観察日記系 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
あ←
いつのまにか
韓国研修もおわり
(おもしろかったねww
 トラブルあるわ、なんやらでwww)
進研模試もおわり
(まぁ、ノーコメントでw)

なんだか忙しかったようなこの1ヶ月です。

今日は100周年記念式典がありました。
講演会の内容をWで課題提出でしたっけ?
無理ですね(笑
日本語でもわからないのにどうして英語なんですか。
男子の皆さんの中には
それはそれは幸せそうに惰眠を貪っている人がいましたが
大丈夫なんでしょうか。心配です。

学校、100周年なんですよ。びっくりです。
いつのまにかこんなに長く続くようになったのやら。
伝統と歴史、というんでしょうか。
それにしても
昔に比べてだいぶこの学校も様変わりしました。
勿論のことなんですけれども。
モニュメントや記念のモノも増えてきましたし。
あの新しいモニュメント。
私芸術が全くわからないので←
なんともいえないです。

さて。
ちまちまと今日もアニメーションを作ってますが
今回は!!
なんとPower Pointで作ってます。
学年の終わりにでも皆にこうかいできたらいいなぁって思ったり。
ちなみに曲は未定ですが
radwimpsを選んでやろうかなぁ…と思いつつ。
つまりまだ全然出来てないんですよ。
写真を大量に利用するわけなんですが、全然足りないし。
デジカメで撮ってるって人がいたら欲しいです。
クラス写真とかどうやったら盗れるですかねぇ。

よからぬ事を考えているような雰囲気になってしまいました。
捕まる前に退散したいと思います。


おわり。


別窓 | 観察日記系 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
韓国
明日からの
韓国研修、

たのしみですね☆


ってそれだけです(笑


どんな出会いが待ってるんでしょう?
とにかく
有意義な経験が出来たらいいと思います。



なんか書くことないな←

まぁ


松茸と偽ブランド品には気をつけたいとおもいます


おわり


byMomo
別窓 | 観察日記系 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
痛い
先日は強歩大会がありました。

酷い!!

筋肉痛です。
いや、腰が痛いんです(涙
非運動部、いえ、無所属のくせに
妙に速歩きで頑張ったのが
ダメだったのでしょう。

土曜に模試がありましたが
休憩時間廊下に出ると
体が痛いんだか何だか知りませんけど
人が居ませんでした
明日は皆さんが元気に動いてるのを
願っております。

さて
それにしても、
強歩の時、
クラスの人のいろんな一面を発見しました。
梨のためだけに歩く人。
飴を大量に盗んで、いえ、取っていく人。
人の荷物まで背負い歩く人。
終わりごろになってから妙にテンションが上がって走り出す人。
何やら語りだす人。

というか
終わってからカラオケ行ってましたけど
元気、なんですね……
なんだか老けた発言をしてしまいました。

それでは。







どうでもいいんですけど

「ドアの向こうに行こうとして、
ドアを開けようとするけれども、
タイミングよく開けられず、
でも体は前に進んでいて
ドアにドン…、とぶつかる」
そんな経験って無いですか?

…意味不明ですね(笑

words by Momo
別窓 | 観察日記系 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| パラドキシカルの教室 | NEXT
