常識から外れたところに面白さはあるんだって。コメント残してから飛んでけって(ぇwwあ、また来てね☆何回でも来てね★彡
別窓 | スポンサー広告 | top↑
同窓会連絡
かなり久々の更新になりました。

冬のクラスの同窓会についてですが、成人式の日は中学校ごとだろうし、学年全体の同窓会もあるし、するか迷っています。
盆に聞いた感じ、みんなバイトとかで忙しく、帰省するのも年末ぎりぎりという感じでした。
また、年明け早くから始まる大学も多いと思います。

ということなので、まだ決めてはいないですが、クラスの同窓会をしないかもしれません。
とりあえずまた、メーリスで聞きます。

別窓 | 連絡系 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
合格祝い会連絡
前期試験まであと3日となりました。
そろそろ日程を決めたいと思って、いつがいいかメールで聞いたと思いますが、半分も返信がきません。
これでは、決めきれないので、これ見てまだの人は早く返信してください。
返ってきた人は、来れないか、3日ともOKか、15日だけ無理の3パターンだったので、16日か17日にしたいと思います。
とりあえず浪人生の人達には前期が終わってから、日程を空けといてほしいとメールします。
もし、浪人生の人達がたくさん来れそうになかったら日程をずらすかもしれません。
ずらしても1日くらいですが、ずらす場合は早めに連絡します。

当日はよろしくお願いします。
別窓 | 連絡系 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
賀茂神社

さて、忘年会、明日になりました。
明日参加の人は今日帰省なのでしょうか?
僕は明日の朝にTやんと帰省します。

夏休みぶりの集まりですね。
明日は楽しみましょう。

車は鳥取勢で出したいと思います。
では例の神社集合でよろしくお願いします。

別窓 | 連絡系 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
新倉吉駅
日本海新聞で読んだんですが、新倉吉駅舎が姿を現したらしいです。
外観は白壁土蔵群をイメージした町屋風のデザインらしく、内部は待合室や多目的ホールなどを備えていて、1月15日に供用開始されるらしいです。
年末年始に帰って来る人は、期待しましょう!


年末の飲み会の前に賀茂神社に祈願に行くわけですが、天気があまりよくありません。
なので車で行こうかなと思っています。
ということで、車を出してくれる人募集してます。
現在参加者が8人なので2台あればいいです。


盆以来の全体のクラス会は3月中旬~下旬に予定しています。
もうセンターまで1ヶ月を切っている人達の合格祝いをしたいので、皆さん帰ってきてくださいね~


ちはやふる11巻あつすぎさん、アド変えてないんでメール送ってください~

別窓 | 連絡系 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
同窓会連絡(8)
3日連続更新です。
なんかテストも終わり、することなくなってしまった。
夏休み何を勉強するか考えないと・・・

それにしても暑いですね~
去年の夏は雨ばっかり嫌だったけど、こんなに暑いのも考えもんですね。



さて同窓会についてですが、現在欠席変更が1、2人でています。
もうこれ以上は、避けたいところです。

あと、お土産についてですが、30人分くらいが妥当だと思います。
お土産をみんなにどう渡すかを現在検討中です。
案としては、1人1人の近況報告のときに、「これは自分が持ってきたお土産」とアピールしといてもらって、近況報告が終わったあとでまわしたいと思います。多分お持ち帰りになるので、できれば、箱のなかに1つ1つ袋に入った感じのやつがベストです。あと、おそらく持ってきたお土産の箱は自分で持って帰ってもらうことになると思います。
今1人1人の近況報告しか考えていないのですが、なにか企画等ある人は連絡ください。


あと、席ですが、ちなみに僕の咳はまだ治りませんが、来た人から好きなところに座るのか、それともくじで席を決めるのかに少し迷っています。


僕は最初ですし、盛り上がりを重視して、来た人から座る方がいいと思っているのですが、意見ください。

あと、はじめの挨拶を、家に泊めた人か家に泊まった仲間その1(前々回の記事のコメント参照)にしてもらおうと思います。
よろしくお願いします。


あと、記事書く人募集中です。

ではみなさんひき続きテストがんばってください。

別窓 | 連絡系 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| パラドキシカルの教室 | NEXT
