常識から外れたところに面白さはあるんだって。コメント残してから飛んでけって(ぇwwあ、また来てね☆何回でも来てね★彡
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新勧開始
3月の飲み会は出席ありがとうございました。
義援金も集めれたし、静かな飲み会ではなかったし(笑)、良かったと思います。

今度の飲み会からは二十歳になっている人もいるし、また違った飲み会になればとおもいます。

さて、4月になり、新歓の時期になりました。
僕の大学では、昨日新勧初日だったんですが、まさかの0人でした。
予約していた店をキャンセルできなかったので、結局身内だけでご飯を食べに行きました。
体育会系のサークルにもってかれました。
ほんとさみしー
新歓ってほんとに大変・・・


皆さんの新歓状況教えてください!!
別窓 | 私事系 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
20110212
こんばんわ。  です。
久しぶり。




今日、僕の住んでるとこは何年かぶり?の積雪でした~
まぁ正直、地元と比べれば大したことなかったけど、
それでも朝起きてカーテン開けたときに雪で白くなった道をみたときはびびったけどね。



さて、僕は9日に試験が終わって再試がなければ春休みでーす。
てか、すでに気分は春休みです。(笑)
試験は、科目数も減ったし、慣れたってゆうのもあって、前期よりは結構余裕がありましたね。
みなさんはどうでしたか??


それと、みなさん春休み帰省する予定あります??
年末にユウキ君が、春休みもなんか企画するんで、みたいなことをおっしゃってたんですけどね、、、
なんかするんかな??
するなら早めに日にちだけでも決めちゃってほしいーな。
バイトしてる人も日程調整しやすいだろうし。
ユウキ君自身も忙しいとは思うけど・・・・

まぁ よろしくお願い~


あっ、最後に、インフルエンザ気を付けて


別窓 | 私事系 | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑
明日はセンター

例年通り激励があったらしいけど、あの神は福山雅治の『道標』の替え歌を歌ったらしいです。


みんなで鳥取市に向かって念をこめましょう!!
別窓 | 私事系 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
あと1週間でセンター
あけましておめでとうございます。
ことしこそこのブログがんばっていきましょう。

別窓 | 私事系 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
初バイト&2回目のあれ
12月突入しましたー!!
2010年もあと残りわずかですね。
やっぱ振り返ると早いもんですね。

いつも連絡事項ばっかりなので、今回は完全私事でいきたいと思います。
今日は昨日今日起こったことをブログに書きます。

今日はじめてのバイトでした。
先輩からの紹介で、個人経営の韓国料理店。
仕事内容は、接客から掃除、皿洗いまで基本的に料理以外はするようなバイトです。
いろいろ教えてもらったけど、内容が多すぎて覚えれね~
接客って難しいですね・・・
17時に入って、営業は18時から21時まで、掃除とかまかないとかで22時くらいまでになります。
5時間分のお金がもらえるって感じですね!!
働くってえらいわ

みなさんどんなバイトしてますか~?


さて、そして昨日は人生2回目のあれでした。
1回目は今年の夏休み中でした。
あれとはなにかは想像してください。

そう、そこで僕は大失敗をしてしまいました。
お酒の失敗と言われるものとは別の、むしろ逆の失敗。
今とても落ち込んでいます。
今度飲むとき誰か励ましてくれ!!


明日は月曜の数学のテスト勉強、あさっては冬用タイヤに変えるため、実家に帰ります。

以上昨日からあさってでした!!

年末年始は、多分大人数の予約取れないんで、少人数で飲みましょう!おそらくそんなに帰ってこないだろうし!
帰ってくる人どれくらい、いますか?

ではでは。
別窓 | 私事系 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
| パラドキシカルの教室 | NEXT
