常識から外れたところに面白さはあるんだって。コメント残してから飛んでけって(ぇwwあ、また来てね☆何回でも来てね★彡
別窓 | スポンサー広告 | top↑
涙なんかは似合わない 俺の胸にさぁおいで
タイトルみたいに
なんとなく今軽く歌ってました←

まぁ

てめぇの胸なんかに誰が行くんだよっ!!
って話なんだが。

最初っから腐った話ですいません(∀)

そういや
昨日も誰か更新してくれっかなぁと
考えてましたが甘かったですね(苦笑
ってなことで今日は私、Momoが書きたいと思います

皆さんお気づきだったでしょうか?
金曜の担任の○先生のネクタイはプーさんだったんですよね
それで
めっちゃシリアスな話してたんですけど
ふとその話を思い出したら
私1人真面目な話を
真面目に聞けなくなってしまった


苦笑しっぱなしでしたから。
前から見たらさぞかし変人だったことでしょうw

人の見た目とはけっこう大事なものです



髪型も結構大事(笑

特徴的な人多いですよね★
本当にストパーって高いですよ。
でもこだわりなんだろうなぁ、きっと。

でも
たまーに、あれ?変じゃね???って思うことはありますけどねw

いつかクラスの人の写真載っけたいなぁ...
もちろん、顔は隠すけどさ

学祭近くなったら何か企画します☆


では(・∀・)

words by...Momo
別窓 | 観察日記系 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
昇格
どーも・・・昨日、中将から大将に昇格した青キジ(本名クザン)です

今日は地理の人はラッキーでしたねなんてったって②時間レンゾク自習だからねみんながもくもくと静かにやっていました。

数Bはやばかった~
みんながスレプトでした。あっ、スレプトっていうのはスリープの過去形です

というわけで以上青きじでした!
次は元帥の座をねらいます
別窓 | 観察日記系 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
赤イヌ観察日記
青キジ{元赤イヌ}さんが今日は家の事情で書くことができないらしいので、書くことを聞いて書きました


今日は…
FOCUSの提出日で、青キジ{元赤イヌ}さんはずっとFOCUSをやってました


今日のLHRはめっちゃ面白かった

青キジ{赤イヌ}さんの班だけ、個人技だったなあ(笑)



ここで…
青キジ{赤イヌ}さんはZ○○Dが好きらしいです


とりあえず明日は青キジ{赤イヌ}さんが書いてくれるらしいので、楽しみにしなさってくれるようお願いします!!

明日は多分変更ナシらしいです
別窓 | 観察日記系 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
雨降ったよ、めっちゃ濡れたんだけどw
だーれか記事書いてくれねーかなっ☆
書いてくれるって誰か言ってたのになっ(涙

結局待ちきれなくて書く自分←ぉぃ

なんだかんだ言ってた課題は
結局微妙に未完のまま提出しました(∀)
明日が楽しみだぜ!!!(んなわけねーだろw

さて今日はLHRがあってにょ(噛んだ
みんなで絵とか書いて楽しみました☆彡

あれだよね。

絵心有る人と無い人の差が激しいよね

もちろん私も無い方に入るんだけどさっw
で、一つのテーマについて描いて、それを解答者が答える、ってゲームだったんですが

解答者もなかなか面白いよね!!

「えぇ!!???!?!何コレ!??」っていう人とか。
「あー、分かる、分かる!!!けど分からん」とかいう意味不明な発言
「ぇ?ぇえ?」って戸惑う姿って悪いんですが面白いですよ(*´д`)

絵を描くほうも問題ですけどねw
全くもって何が描きたいのか誰にも分からないことを描く人とか
(「何あれ。ワカメ?」って言われた絵もあった)
一筆描きなのに、すぐペン放して
「ああぁぁぁあ」とか悲痛な叫びをあげた、かの男子。
まぁ、何も描かずに終わった人もいましたけどねw
同じ絵を何度も書き並べるチームもありました←お前だろ

いやだって蛙しか描けんだろ!?

いいストレス発散になってよかったです。
担任の先生がめちゃくちゃ笑ってましたよね
意外と?笑いのツボ浅いんだと思います


この後にでも
誰か描いてくれることをかなり期待しときます☆

コメントありがとう(・∀・)

words by...Momo
別窓 | 観察日記系 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
おしい、と思う
まずは、これを見て欲しいんですよ↓

200804212026000.jpg


ちょっとピンぼけなんだが(汗
市内のとある店で発見した、一見普通かな、って感じの写真


でも、ふと気付いた☆
いやー、

グレープではないと思うんだが……

値札?に注目してください。
そこにならぶのは沢山のグレープフルーツ。

グレープじゃなくて
グレープフルーツだよな。惜しいけど。
周辺に葡萄らしきものは一切発見出来なかったんで
多分間違っちゃったんじゃないかな…ってw

インパクトが強いんで、なんとなくグレープフルーツ買いました。
もしかしてこれが目的なのかもしれません←いゃぃゃ
皆、気をつけてくださいw



今日はバスケ部の人は部活でいませんでした。
大会ですね、お疲れ様です☆彡

1時間目の話。

かの先生(某生徒がおばあちゃん家の匂いがするといわれた)の迷走劇

何故
全く関係ない式を立ててしまったのか(苦笑

そして
どうして今日に限って計算ミス系が多いのか!??!?!?!

お疲れなんですね、きっと。


あの先生、まだ全くわかりません……
観察の余地はまだまだあるみたいです。




記事書いてくれる人かなり募集中です。
私まで言ってください(>д<)

じゃなきゃこのまま意味不明な記事続くんだぜ!!???



あ、明日は身体測定らしいです。
正直、嫌で嫌でしゃーないです。

あぁ、課題できない
やる気無い


でもやらないと怖いんで。えぇ。



やってない人!!!!

まだ間に合う!!!
頑張ろうぜ!!


words by....Momo
別窓 | 観察日記系 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
お疲れさんです☆
今日は一日、楽器つついて遊んでました。
Momoです。

えー、まず。

テニス部、バスケ部、ハンド部、サッカー部、バレー部の方々。

お疲れ様です!!

えーっと、今日試合だ、って聞いたんですけど(・∀・)
明日もある部活もあるんだと思います☆彡
大変ですよねぇ……

部活やってる人ってマジで、凄いって思います。
勉強とかもあるし、練習とかで休日遊べなかったり。
そういうのに耐えて、
日々頑張る姿、ってやっぱりカッコいいですよ
いろんなところで、めっちゃ成長してると思います。

まぁ、いろんなところで
部活の愚痴とか、辞めたいだとか、いろいろ聞きますけどw
まぁたまには息抜きしましょ

これからも頑張ってくださいね!!Σ(≧д≦)
良い結果を願ってますミ★

まぁ、部活辞めちゃった人間が言うな、って話ですが(苦笑
(´・ω・`)

(´・ω:;.:...

(´:;....::;.:. :::;.. .....




さてどうでもいいAAを載せてしまったMomoですが
課題がまったくおわりません。
Focus提出まで4日しかないのに
まったくと言って良いほど手がついていません←

記事書く前にそれしろ、と?
そんな事絶対できませんわw
みんな頑張ってますからね。
それを励みに私も頑張ることにします!!・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・



みんなよぅわからんけど
頑張るとか、耐えるとかもいいけどさっ

楽しくやってこうぜ



結局何が言いたいんだか分からない記事をお送りしましたorz

ではw
word by...Momo
別窓 | 観察日記系 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
どかーん!!笑
こんばんわww

最近、指示語や擬態語が私の口から発せられる言葉の大半を占めてきています。
Momoに言わせると私の癖みたいなものらしいです(汗)

今日の会話にて―――
「あ!あれのあれってあれだったんだぁ~?(☆゚∀゚)」 


「・・・・は?(;゚д゚)」

↑当たり前の反応です。
だって単語が出てこなかったんだもん!! ←必死
(ちなみに○○(ドラマ名)の主題歌って□□だったんだぁ~?と言いたかった模様。。。)


挙句の果てには・・・
誰かに道を教えるときに―――
「あの~、○○ってどこですか?」 

「あ、○○はこの道をズドーンと行って、あそこをクィッ、クィッ、クィッって行って、ビューンでドカーン!!って行ったら着きます。」 ←もはや意味不明。

はたしてこれが分かる人がいるのだろうか?いや、いないだろう。


さて、そんな感じで本日もみっちょんがお届けします。




今日は初!!の午前中ずっと文理別の授業でした。
私は理系なので、そっちをちょろっと。


世界史の授業。
今年2回目の授業でした。

が、あの~・・・まったく分からないんですが(汗)
ねぇ、先生。日本語しゃべってくださいYO!! ←いや、日本語だから。
まったく聞いたことのない方たちや単語が沢山でてきました。そしてそれは私の頭に留まることなく、右から左へと去っていきましたとさ。チャンチャン♪<おい!


続いてではないけれど、地理。
こちらも2回目。

授業も中盤に差し掛かり、夢の世界へいざなわれている人もしばしば。苦笑
そんななか、先生が・・・

「眠たいわなぁ?眠たいヤツは寝てもええで!


ええぇぇぇ~・・・(! ̄д ̄)


「眠たい時には寝るのが1番。まぁ5分くらいしたら隣のやつ、起こしてやってぇな。金曜日だしなぁ~、疲れるわなぁ。俺も今週は疲れた。」<オイオイ。 


これ、隣同士が寝てたら誰が起こすんだろ?!やっぱ先生かぁ~?


まぁこんな感じでゆる~くやってます。笑
文系はどんな感じ?


あ、ちなみにMomoの言うとおり、英語のO先生は今日もストライプでした。笑



では、今日はこの辺で( ´_ゝ`)ノ
ぐへぇ~・・・いったん記事消えて書き直したらもう2時間経って疲れた。。。
_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_⇒____...(消
部活ある人は土日頑張ってください☆ ←ないからとのんきなヤツ。

P.S.コメント沢山ありがとぉ~!!
別窓 | 観察日記系 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
平凡な毎日。。。
えー・・・昨日は記事を書いている途中でマイPCフリーズΣ(゜Д゜ノ)ノ
→私もPCの前でフリーズ。。。(あまりのショックで・・・笑)
→不貞寝。

ってことで書かなかったぁーーー!!( ゚∀゚) >Momo
そんなわけで今回はみっちょんがお届けします。



うちのクラスは相変わらず今日も食物のニオイが充満。。。
今日はシーチキンらしきニオイがしたようですよ。笑>一部男子
まぁいつものことだね。

今日なんかあったっけ?←もう記憶があやふや。
んーーーーーー・・・・ん゛ーーーーーー・・・



わかんね!思い出せねぇ!!笑
・・・平凡な日だった。ってことで!<おい!


あ、そういえば現代文の時間に数名の人が睡魔に襲撃されてた。笑
当然のことながら、集中的に当てられる↑の人たち。
他の人が当てられているのを見て、眠気が覚めた人もいるでしょう・・・。
当てられたのにまだ寝る、2列目のT君もいました。

かなり頭カックンカックンなってたけど肩こんないのかな?<そこかよ!

まぁ、先生(またはクラスメイト)の餌食にならないように気をつけて寝てください。 ←え・・・



・・・書くことないや。
なんかネタ(σ´∀`)σゲッツ!! してこなければ!!←古い・・・(汗)

すとーぶの上に誰かさん(どうせあの人)が飲んだミルクティーのパックが置いてあるクラスからみっちょんがお届けしました。
別窓 | 観察日記系 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
みっちょん…(涙
ぇー、ぇー。
業務連絡、業務連絡←
みっちょん、記事書いてよぉ……

とかく言いつつ、私が書いとります(ぉぃぉぃ

コメント増えましたね。いい事ね(誰

あ、絵文字可能ですよw(名前には入れないでね
au、docomo、softbank、全部対応してるんで★彡
ほら→→

男子の皆さんのコメント、特にお待ちしてます♪
名前書いてくださいよぉ?
イニシャルでも結構わかるんで(∀)

つか記事関係なく、自己アピールとかさ・・・
やっちゃう?しちゃう?
やっちゃえYO!!←ぅざ

さて











早速書く事がなくなりましたorz


そういえば、皆さん、気付いておられるでしょうか
英語Ⅱのあの先生、

いつもストライプのスーツ、
とかカッターシャツとか着ていることに!!


いや、これ本当ですから。
今度見といてください。

そういえば、Y先生は今日から、早速ポロシャツでしたね。
クールビズの先取りでしょうか。さすがですね。
流行最前線だわ←

担任の先生はネクタイをたまに観察してると
ミッキーだったり、プーさんだったりしてます←可愛らしいですね



あぁ、
睡魔が襲ってきたので、こんな中途半端な記事で終わりたいと思います。


では

words by Momo
別窓 | 観察日記系 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
成分解析してみた
自分のクラスを成分解析してみました。
思い付きです。なんとなくです。

こうなりました。ガチで。

*****の67%は魔法で出来ています
*****の15%は着色料で出来ています
*****の9%はミスリルで出来ています
*****の5%は言葉で出来ています
*****の4%はお菓子で出来ています

*****は「学校名」+「クラス名」



ごめん、


ミスリルってなに?(誰か教えて)


つか

6割強が魔法だぜ!?

ええぇぇえぇぇ!!!!??(゚Д゚≡゚Д゚)??
既にこの世のものじゃないですよね。
浮世離れしてますよ、ファンタジックにもほどがありますよ
、あふれすぎだろ。

あぁ、あれかな。

いっそみんな変人だから、創造性にあふれてんのか!!(ぃやぃや

気になるのは15%が着色料ってやつ
なんなんですかね、
みんな色ついてて、Colorfulなんですかね

ある意味でカラフルなのは認めるけど←

色いっぱい過ぎで綺麗ともいえないだろうな←ぇ



このクラスの奇妙さがこれで証明されましたね⊃( ・ω・)⊃ なしよ


きっと1%がお菓子で出来てるから
このクラス、他クラスと違った香りがするんだろうと思います(ぇ


………なんのためにこれやったんだろう。

よくわからないままの、Momoでした。






おまけつき↓
成分解析してみた…の続きを読む
別窓 | 観察日記系 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
持続可能?
文系、理系に別れての授業も始まり、
みんながだんだんと、2年生という自覚も持ち始めた今日この頃。

2年生になってのクラス人事が決定した。

前期の室長、副室長は可愛らしい2人の女の子(*゚д゚*)モエー
後期は、こりゃまた面白い少し小柄な男の子たち(゚Д゚)ハッ!

で、クラスリーダーはいつもどおりの彼。
ミルクティーの奴←今日も飲んでた

ではここから副室長のお言葉を…

初めまして・・・?? or こんにちわ??
前期副室長になっちゃいました。

2-4をまとめる自信はないけど
室長との仲の良さなら誰にも負けません((笑

教室の独特なにおい(お弁当+熱気??)も消せれんけど
席替えはいっぱいやりたい!!ヽ(=´ω`=)/

理系・文系別れちゃう授業あって
ちょっと寂しい毎日だけど、

盛り上がっていこぅで!!!ヽ(´ー`)人(´∇`)ノ

っとこんな感じで・・・・はい、momoちゃん( ´`) ノ


って感じでなかなか楽しく書いてもらったんです★


あぁ

明日は英語の課題の提出日です。
みんな出来ているのだろうか?(←反語)


ジュースを買うお金すら無いMomoがお送りしましたっ(・∀・)!
別窓 | 観察日記系 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
新学期が始まりました!!
昨日から新学期が始まってます。学年が変わってクラスにも多少変化が・・・!

そうです、
NEWクラスです!!Σ(゚□゚(゚□゚*)←そがに驚くな。

って言っても多少の変化なので、約10㌫しか生まれ変わっていません。あとは今までどおりの不愉快な仲間たち。笑 <おい!

他のクラスは普通のクラス替えでバラバラ。
クラスの前を通ると気まずい空気が漂っております。。。
弁当の時間は全員着席・・・(;¬_¬)なんか怖いです、めちゃくちゃ注目を受けます。汗

それに比べて私のクラス、異様な空気は漂っておりますが(※)、和やか*・゜(*´∀`*)
ただ※の部分により入りにくいのにはかわりなし。笑

ではではみっちょん(上の文章)に代わり、
Momoがお送りしますっ★(下の文章ね。)

新しい先生を迎えての2年生初めての授業でございます。
しょっぱなは、英語。
K先生ではなく、O戦士(?)が担当でした。
何故か2冊もの参考書を得て、私たちの心はいっぱいです(何で

O先生は言いました(授業後)

「このクラス、何か、違うよな」

もちろん良い意味だったのでしょう。
しかし、私からしてみれば、微妙なニュアンスを含みそうなのです。

2限目は数学でした。
Y先生の師匠なんだそうで、なかなか秘密を秘めていそうでした。
少しお年を召した感じが、ベテランを感じさせます。

舐めちゃあかんですよ

これからも観察必須な人物ですね。むふふ(´pω`)

あ、そういえば、新しいクラスメイトのご様子も少しは紹介しなくっちゃ…

まぁ、時間がたつにつれて慣れてきているようです。
これからもっと仲良くなって楽しいこと、たくさん作っていきたいですねぇ。

これから個性をどんどん出していって欲しいです☆ミ

最後に……


このクラス、精神年齢が若年化している気がする!!!



コメント増えんかな。。。。。。

では



あ、自分でキリ番踏んじまった…orz
次のキリ番は200です
別窓 | 観察日記系 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
課題がっ
そうです。

課題が終わりません。
英語のレポートはかなりの強敵となっています。

多分
計画的なクラスの皆さんは終わりそうなんでしょう


更新なんかせずに
課題しろ、という話ですが。



為せば成る!
為させば成らぬ、何事も!!!!


よし頑張ります。

寝ない作戦始動です。


新学期、楽しみですね。
みんなに早く会いたいものです。


文章はMomoでした。
いっつもだよね。
別窓 | 観察日記系 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| パラドキシカルの教室 |
