常識から外れたところに面白さはあるんだって。コメント残してから飛んでけって(ぇwwあ、また来てね☆何回でも来てね★彡
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あぁぁああ←
avidemuxと
windows movie makerのどっちが良いんだろう…
誰か知ってたら教えてください(涙

クラス企画、一歩前進、といった感じでしょうか
少しづつ兆しは見えてきたかと思います
映画…ふっ←
なんつったって他のクラスはやって無いですからね
俺らだけみたいな。

何しろ他のクラス
かぶりまくってますからねぇ。
(客がそんなにお化け屋敷好きな人ばかり、かな?んなこと無いって)

(つか、今回、クーラー入らないから大変よ、密室は)

(暑すぎたら、企画中止よ。マジで。)

だったら!!
面白くしたいですよねぇ…主観ですけど



がしかし

どうにも時間が無い…こともないか。
まぁ、それはたいした問題じゃないんですけど

一番は


機材が無い・・・・・・・・・・・・(汗

PCはどうにかしましょう。
えぇ。無理やりにでも。
編集も勉強しますよ。
えぇ。不健康生活を享受してでも。


しかし、肝心の撮影器具が

協力お願いします…マジで。

キャストは一方通行で決めちゃったり
とかもあるかもしれないのであしからず。
まぁ、1回写っちゃえばそれで終わりですから。

企画部では、
何個か(ある人は20とか言ってますが)作ろうと思ってます。
映画館みたいに来るたびに違うの見られたら楽しいじゃないですか。

夢、持って行きましょう???



さて。
毎日更新しているこいつは本当は暇なんじゃなからうか。


words By Momo
『日本史課題を学校に忘れて、やる気失くしたんです(笑 Wのテストとか…』
別窓 | 観察日記系 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
波乱、かな?笑
今日、クラス企画が決定しました
なかなか波乱万丈の様子でしたが、
何とかなるでしょう←楽観主義

みんなが協力する姿勢が必要なはずです。
どうせ、無理だし、なんて言ってたら
いつまでもいいものできませんよね。

せっかくの学祭、もう最後のクラス企画なんです。
全員がかかわって、より良いものを目指していきましょう。
創意工夫する点とか、沢山有ると思いますし。

他のクラスには絶対負けねーよ!!見たいな感じで。
だって4組ですよ??
1年間一緒だったじゃ無いですか。
私らじゃないと出来んって。

さて
クラス企画のタイトルなど、
具体的な会議の際にはプレコンのやつで席をはずしていたのですが、
「赤い絨毯」っていうタイトルがついたそうですね。

たのしみですww☆
どんなのが出来るのか。
まだ、なーんにも決まって無いですからね。
可能性としては、ほっとんど限界無いはずですよ。多分←

さてさて
合唱も今日から(朝早くから)練習に来てましたね。
個人的には毎朝、ゆっくり登校してくる人が、凄い早く来ると、驚きです。
いつか、体調崩すんじゃないかと心配にもなります(ぃゃぃゃ
頑張ってください!!!!!!

演劇は・・・・・・すいません、よく知らないんです(苦笑
でも、なんかさわりだけ聞くと何か面白そう。
今回はキャストも注目株ですよ(≧∀≦)b

プレコンは…ちょっと大変です(汗
何しろテーマがでか過ぎて、どこから射撃していいやらさっぱりです
頑張ります…ぅぅ...



そういえば、業務連絡です。
ジュース飲んだら、ちゃんとパックは捨てろ!!
今日、帰りの時に見てみたら、なんすか、あれ。抹茶オレ。
しかも、中身入ってる……

あと、
時計の隣の忍者はモラル賞に引っかかるのか!?!?!?!?



どうでもいいって??←そんなことねーよ。


長々とどうも。失礼しました。
プレコンでパソコンを使用する機会が増えたんで多分更新増えます。
拍手、だけでもいいんで!!やっていってね!!

words bY.Momo
『それにしても暑いですね。あ、明日はプールですよ。』
別窓 | 観察日記系 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
あっというまに
今日でやっとテストが終わりました。


やっと!!

随分と長かったように思います。先週の木曜日から。
クラスの皆さんは
そりゃぁもうすばらしい結果ってのが
明日から待ってるんでしょうが、
私は散々でしょう。えぇ。哀れみを下さい←ぅざ

テストってのはやらなきゃできないものです。
つまりやればちゃんとできるようになってるはずなんです。
ということは
できなかった≒やらなかった、
になるのか……ぃや、ゴメンナサイ、ゴメンナサイ(汗



さて、
明日にはクラス企画を決めなければいけません。
困りましたねぇ。
あっというまに学園祭ですか。
今日の決起集会はなかなか楽しかったですよ。
チームコールは好きなんです。
人の目を気にせず大声出せるじゃないですか。
3年生の勢いに負けないぐらい盛り上げていきましょうよ。


今日、お隣の6組のクラス企画の責任社会を少し覗いてみましたが
なかなか壮大な計画を立てているようです。
手ごわい相手となるのは必須でしょう。


本当にお化け屋敷になるんでしょうか。
少し不安です。
何がって、上手くできるのか、ってことが。

今年の紫苑のクラス企画は、優勝がかかってるんですよ!!
だから面白く、かつ奇抜で、誰でも楽しめるものが!!

さて!
学祭、楽しみですが、
しっかり準備して、めちゃくちゃ楽しめるように頑張りましょう!!
↑何か日本語おかしい


プレコンも大変ですが頑張ってます
合唱、頑張ってください。朝練早いですね。仕方ないです。


まぁ、今日ぐらいはゆっくり休みますか。



Words bY.Momo
『拍手有難うございます、励みになりますから』
別窓 | 観察日記系 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
あと
あと一週間ですね
テストまで。

あえて言う必要性って無いけど(笑

何かコメント来なくてもぼぞぼそと呟きつつやってますww


課題よりも読書で頑張ってます(ぃゃぃや

さて
金曜日。

モスバーガーが200円で売ってたんで
(みんな知ってました??)
友達(ってか同好会の仲間)と行って来たんですが
久々に食べたら美味しかったです☆

というか
31の時といい、今回といい、
みんな情報のキャッチが速いですよね(苦笑

まぁ、私が鈍感なんだって事もありますけど←

高校生の情報網って何処にあるんでしょうね



今日は保護者の方々は懇親会だったそうです。
どんな話をしてたんでしょうね。

気になる所?です。



課題しましょう。

あ、自分がね。




words by.Momo
『改行多いのは癖なんです』
別窓 | 観察日記系 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| パラドキシカルの教室 |
