常識から外れたところに面白さはあるんだって。コメント残してから飛んでけって(ぇwwあ、また来てね☆何回でも来てね★彡
別窓 | スポンサー広告 | top↑
本当にごめんなさい、そして本当にありがとう。
学祭お疲れ様でしたぁ!!!!!!


声枯れちゃうまでいっぱい叫んで、
あっというまに過ぎちゃった今日でした。


紫苑、本当に最高だった!!
少なくともあたしはそう思ってます。
なのに、クラス企画は2位…プレコンも2位…
あたしのせいです、すいません。
両方とも中途半端にしちゃって、本当に…ごめんなさい。

マジで準備も大変だったし、当日も大変でした。
それでも、みんなが居てくれたから
なんとかやっていけました。
「ありがとう」「すごい」「頑張れ」「よくやった」
そんな他愛の無い言葉は
私が倒れずにしっかり頑張れる原動力でした。
実際には全然至らない結果になっちゃいましたが、
ものすごく感謝してるんです。
とてもとても言葉で言えないぐらい、
うれしかったんです。

だから
こんな結果に終わらしてしまって、
本当に悔しい!!
自分が情けないです。
もっともっとみんなのためにできる事あったんじゃないの?
そんな風に思えてなりません。

でも、
ここはこんな風に謝るところじゃないですよね。

だから
言わせてください。

本当に、みんなめっちゃ頑張ってました!!

朝早く起きたり、夜遅くまで寝なかったり
人の分までモザイクやったり、
いつもはしないような演技をやってみせて
みんなをあっと言わせたり。
企画を練って、みんなに連絡して、
頑張ろうぜ、って声かけてくれる人が居た。
なんだかんだぶつぶついいながら、
最終的にはめっちゃ協力してくれた人も居た。
閉祭式のとき、みんなを盛り上げてくれる人、
悔しいって、励ましあった人。
笑ってくれた人。
なんにもできてない私を、高いところに上げてくれて、
上からみたら、みんな笑顔で、叫んでて、飛んでて
見てるこっちも元気になれました。

いろんな人が本気の自分を見せていて、うれしかったです。
もっともっと、たくさんみんなのいいところは知ってます!!
私が知らないところにもたくさんあると思います。
ここには書ききれないぐらい…

大好きです。
そんな貴方たちが。
本気です。
私たちは1番です。自己満足でも良いじゃないですか。
誰かに何か言われたって、頑張ったよって信じていけるじゃないですか。
頑張ってたこと、きっと誰かは知ってます。
悔しいなら、すげぇ悔しい、って正面切って言ってやりましょうよ。
叫びたいなら叫んでしまえ!!
チームコールで叫んだときの気持ち、
ずっとずっと…、忘れないでいて欲しいです。

プレコン1位は紫苑です。
私はそう思います。
紺青に負けたんじゃない。審査員が悪かったんだ。
今更何を言ってもかわりませんが、
悔しくて悔しくて…ごめんなさいもいえるような立場じゃないのに。



そうだ、紫苑でよかった。

出会えたことは偶然でも
一緒に過ごした時間は僕らが作ったもの。
かけがえのない時間をありがとう。
みんな、本当にありがとう。


「走り出すよ NO MORE CRY,NO MORE CRY
君の手も引いてゆける
 明日へ NO MORE CRY,NO MORE CRY
 悲しみじゃなく 
 喜びの涙を流したい。」...BY『D-51』

泣きません。
みんながいるから。
流すのは本当にうれしいときだけにしたいんです。

来年も頑張りたいです。
同じメンバーで、きっときっと優勝できるように。


最後に、
何回だって言ってやります。
紫苑が最高!!
2-4で本当に良かった!!ありがとう!!


words by.Peach
『何言っても足りないんです、本当は』
別窓 | 観察日記系 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
短めにっ!
短い記事です。えぇ。
チーム企画が終わって無いんです。

2枚も。


はぃ。



頑張りましょう!!!!!!!!!!






何のために記事書いたんだ、ってつっこみはやめましょうね








つかあと
水、木、金…って3日しかねぇええぇぇえっぇぇぇえ!!!

編集係は死にそうです・∀・





では


words by.Momo
別窓 | 観察日記系 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| パラドキシカルの教室 |
