常識から外れたところに面白さはあるんだって。コメント残してから飛んでけって(ぇwwあ、また来てね☆何回でも来てね★彡
別窓 | スポンサー広告 | top↑
一ヶ月に一回ぐらいでちょうどいい
タイトルどおりだと思います。
更新なんて。笑
とか言いつつ、多分これから暇なんで
(家帰るのが早くなるんで)
何度か更新しようかと思いますが。

今日は進路指導テストでしたが
理系は、物理とか化学?
文系は、世界史、生物
に苦しめられたようです。
まぁ
これからなんだよ、これから!!!
とか
訳のわからん理由いってます(笑
何回でも、
「これからなんだって!!」って言うのが
私なんですww

さてさて
これからの予定は、
強歩大会、韓国研修旅行など
楽しそうな(?)予定が盛り沢山です。
みんなもいろいろ楽しみにしてると思うんですよ。
韓国とか
殆どの人間に未知の世界ですからね!!
楽しそうです。
準備も大変です←

なんか言ったりして
勉強ばっかじゃ息が詰まりますからね、
適度に力抜いていきましょう★

words by Momo
別窓 | 観察日記系 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| パラドキシカルの教室 |
