常識から外れたところに面白さはあるんだって。コメント残してから飛んでけって(ぇwwあ、また来てね☆何回でも来てね★彡
別窓 | スポンサー広告 | top↑
同窓会連絡(1)
最近は本当に雨ばっかりですね。
梅雨の季節は早く終わればいいのですが・・・
梅雨と言えば、学祭ですね。
去年の今頃は、合宿が終わり、1週間後の本番に向けて着々と準備をしているころですね。
今年はどこが優勝するのでしょうか。
そして、今年も優勝チーム発表のあとは、全チームでチームコールをするのでしょうか。



先日、いつ帰省するのかの連絡が来たと思います。
男子の主な返信はだいたい盆か盆後に帰ってくる人が多かったと思います。
なので、盆後くらいに開きたいと思います。
あと、まだ分からないという人は決まり次第連絡ください。
返信すらしてない人は、返信ください。

あと、1次会は先生(予定は担任、副担の3人)をお呼びして、焼肉か何かを・・・
そして、2次会は希望者で店に行きたいと思います。
おそらく時間は1次会19:00~21:00
2次会21:00~23:00くらいになると思われます。


また詳しく決まり次第、出欠の確認を行うと思うので、お待ちください。

たくさんの人の参加を期待しています。

では、失礼します。
別窓 | 連絡系 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
久しぶりです
皆さんお久しぶりです。

このブログを活性化させようとか言っていたけど、だれかが更新しなければ活性化もしませんね。


さて、みなさん今の生活をいかがお過ごしでしょうか?

僕は昨年の今ごろと同じく、長引く咳に大変困っています。今日で3週間です。
サークルは2つ入ったのですが、どちらも練習日がこの日と決まっているサークルではないので結構暇です。


講義は教養ばかりで、しかも時間を埋めるためのような講義もあります。
物理とかテストしようがないだろと思うほど適当な講義です。


さて、本題ですが、盆まであと約1ヶ月半となりました。
同窓会をしようと思っているのですが
○先生をどうするか
○お酒は飲むのか
などなど、初めてなもので、どうすればいいのかが分かりません。


活性化させる意味をこめて、コメントをよろしくお願いします。
ここで決定するわけではないので、適当なコメントでいいです。
近況報告を少し入れてもOKです。
このブログ見る頻度かなり少ないと思うけど、見たら何らかのコメントよろしくお願いします。

盆が楽しみですね。

あと、やっぱり、同窓会では1人1人に近況報告してもらおうと考えています。
言うことを考えといてください。


同窓会の日程は早いこと決めたほうがいいと思うので、近々メールを送ろうと思います。
今のところは日程をできる限り空けといてください。

それでは、失礼します。

別窓 | 連絡系 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| パラドキシカルの教室 |
