常識から外れたところに面白さはあるんだって。コメント残してから飛んでけって(ぇwwあ、また来てね☆何回でも来てね★彡
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ARASHIのすごさ
久々に来てみたら、更新されとらんじゃないか!活性化させたいといっていた誰かさん、も少しがんばって。あとクイズがどうにも進展しなくなっちゃったね。マジでわからん(>_<)

今日実家から下宿に帰りました。帰る、ってのもぴんと来ない表現だなあ・・
実家では寝ていてもご飯ができてしまうので、10日ほどいるうちに3キロ太ってしまった!!減量がんばろ。

先日東京に行きました。母と妹の付き添いです。ミーハーな母と妹の目当て、国立競技場での「嵐」のライブ会場のグッズを求め、夕方からとっぷり日が暮れるまで、3時間並びました。3時間だよ!本物見れんのに。最後尾に見えた人は計算上買えるまでにてっぺん越えるよ。ご苦労なこって。
あとお台場合衆国とか、汐留とか、赤坂とか行きました。なんたってミーハーなやつらだ。
それなりに楽しかったけどね。

みんなはどこか旅行する予定とかあるの?あったの?

P.S.同窓会楽しかったね。
別窓 | 私事系 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
同窓会連絡(9)

多分ラストの同窓会連絡です。

ついに同窓会まで残りわずかになりました。
いよいよですね。

1次会は最終的に、7/15に連絡した人数から1人、2次会は8人減った人数になりました。
ちょっと2次会の人数が減りすぎですね。

メールで連絡したので特にこれといって連絡することはないです。


今日は車校でした。僕はコナンの方に行っています。
このクラスでは現在男子4人、女子1人が通っています。
懐かしいですねえ~
クラッチがとにかく難しい!!



では、できるだけ早めにきてください。
それでは失礼します。




別窓 | 私事系 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
疲。
今日は車高二日目で、初めて実車講習うけましたわい。
あれ、めっちゃ疲れるわぁ。
マジでしんどい。
何がしんどい??っていわれても何って答えればいいかわからんけど・・・・
MT乗ってるけど、よぉエンストするわ・・・・

まぁ、まだ二日目やからね。これからうまくなっていくことを願っときますわ。



幹事の彼は、とっても同窓会を楽しみにしてるで。
とりあえず盛り上げたいらしい。
まぁ勝手に盛り上がると思うけどみんなも協力してあげてな。(笑)
盛り上がったら彼の一発芸がみれるかも!!
彼はたくさんおもろいの持ってるらしいんで。



てなことで、特におもろいことあったわけではないけど一応更新しときました。
15はたくさん食べて、たくさんしゃべって、2次会まで行く人はたくさん飲みましょー。




別窓 | 私事系 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
帰宅

みなさん記事ありがとうございます。
これからも話題があれば、どんどん書いてください。
現在記事を書いたのは5人になりましたが、O大とT大の2つだけということで多少の偏りがあるかもしれません。他の大学の人の参戦も期待しています。

昨日1週間滞在した宮崎から帰ってきました。
やっぱり暑かったですね~
口蹄疫の消毒とかありました。
まあタイヤだけなんですが・・・
宮崎の人はなまっててほんとなんて言っているのかわからないときが多かった・・・

そして、もう8日になってましたね。
南国にいると時間の感覚が遅くなります。

そしてあさってには車校入校です。
明日帰省します。
久しぶりに会うのをめっちゃ楽しみにしています。

同窓会もあと1週間になりました。
みなさん土産の準備はよろしいですか?
あと前々から言っていたようにイヒさんに挨拶をお願いします。

では同窓会まではほぼ毎日更新でいきたいと思います。
記事書く人は必ず同窓会までに1つ書いていただくようよろしくお願いします。

あと、このまえみんなにURLを送ったのですが、コメント数があまり増えていません。
見ている人はコメントよろしくお願いします。


ひきつづきTHG48を考えていきましょう。
※もう少しヒントがほしいです。

それではまた来週。
別窓 | 私事系 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
お宝画像!!!
某O阪大学のアイドルの激写に成功しました(+o+)/


O阪大学のみなさん!!みなさん御存じのあのアイドルですよ☆


見せちゃいましょうか?


やっぱり独り占めにしときますか!?


うーん...


ここは奮発しちゃいましょう!!





どん!



IMG_0079[1]_convert_20100804221547





さらにアップでどーん!!



IMG_0077[1]_convert_20100804221243


どうですか??

え、期待はずれだって!?

ちなみに寝ているだけで、生きていますよ。
全部で6匹くらいいるそうですが、このコはとくに人なつっこくてベンチとかで無防備に寝ています。
大学に訪れた時はぜひ見てみてください(^O^)


ところで話は変わりますが、クイズの結果発表しまーす!






って思ったんですが、あんまり回答がされてないようなのでもう少し待ってみます。

THG48とは言ったんですがもっと正確に言うとTHN48?THT48?むしろTH48Sですかね..

まあ頑張って!
コメント2ケタいきましょう!!
文理の底力見せてやりまっしょい!!!

ってことでよろしく♪

てか、ラテいいね%さん絶対わかってないでしょ(笑)



別窓 | 私事系 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
生命の息吹
どうも。またまた違う人です。例のあの人からお声がかかりました。あいつはこの教室をどうしていきたいのでしょうね。

さて、何を書いたものか。とりあえず最近驚いたものを皆さんに紹介したいと思います。タイトルが気になった人も多いかな?
一人暮らしをし始め、休日は自炊することも多いんだけど、ある日冷蔵庫を開けたら、わが目を疑うものが。
NEC_0398_convert_20100804225610.jpg


何だこの生命力は!下半分切って使ってラップして、1カ月弱放置してました。先に腐るなりするかと思ってた。
ここまで育ってしまうと、なんか捨てるに捨てられない。
命とは何か、ちょっと考えさせられますね。マジメでごめん。


同窓会、近づいてきたね。みんなに会うのとても楽しみだなぁ。県外に出て、一人暮らしをしている人も多いでしょう。ふるさとは、遠きにありて想うもの。地元を外から見て気づいたことなんかありませんか?
別窓 | 私事系 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
ども!記事を書け書けとせかす輩がいて困るので、しぶしぶ書くことになった被害者その2です。

やっと8月2日をもってテストが全部終わったとこですね。
一番落としそうだった英語は、同じ先生にならってて、テストが同じ日の早い時間にあった他学部の友達から、ごっそり出た問題を聞き出して・・・イェイ!  へへっ、アイス一個で単位取れるなら、安いもんよ!!


2か月授業がないとなるとほんとルンルンですわ。

そういえばクイズ好きの人が出した2問目、みなさんかなり苦戦してるね~。
まぁ、俺はわかっちゃったけどね(笑)

そのクイズ好きの人と家がけっこう近んやけど、どうだとばかりに得意げな鼻歌が聞こえてきて夜寝れないんだよ。。

でも今はしくしく泣いてるみたい。みんながあきらめて答えてくれなくなっちゃったよ~。ってね
みんな答えてあげてな。


突然やけど  この暑い夏を乗り切るのにぴったりな、題して「これ食べれば元気100倍や!!夏のスペシャルスタミナメニュー」を募集したいですね。

みなさんこぞってよろしゅう。



別窓 | 私事系 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
hello world!!
記事を書く という指令が届いたので書いてます。
いつもの人とちがいます。あっ クイズ大好きな人とも違うんで。
クイズの答え出る前に更新してゴメンネ。

先週の金曜に試験が終わって、土曜にレポート仕上げたんで 今週から休みみたいな感じですわ。
でも 結構することないもんですね。暇なんで プログラミングの勉強を1からやってます。
一応 電子&情報系の学科なんで・・・・・ あっ タイトルは そのときにでたテキストです。
タイトル 思いつかなかったんで・・・・  
授業でもやったんやけど先生のスピードが速くて速くて・・・・・。 
夏休み利用して勉強します。

突然やけど 花火したいね。
こっちでも花火大会あるけど友達はまだテストあるし、帰ってももう終わってるやろ。花火大会。(帰るんは9日かな??)
時間あるとき できたらいいなぁ~ と思ってます。 



・・・・・・・はい。こんな記事ですけどいいでしょうか??Boss??

別窓 | 私事系 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
この一言の殺傷能力はもはや兵器
今日は学校の図書館でテスト勉強していたんですが、18時半をまわった頃に、たまたま会った友人に言われました。


「そこテスト範囲じゃないよ。」




はい、その瞬間オワリマシタ。


てなわけで、それからあまりの衝撃でペンも手につかず、現時点で意味のある勉強をした時間はゼロ。

たった一言で今日を無へ...
もはや魔法の言葉!!

まあ悪いのは自分だけどね(-_-;)
相変わらず人の話をきけてないようです。


これで終わるのも気分的に下げっぱなしなので、もう少し書いときます。

先日ちょっととある作業をしていたら気付いた話なんですが、自分そろそろ「THG48」卒業らしいです。
まあ所属していたのもその時きづきましたが...

ここでクイズです!
THG48ってなんでしょうか?

前回のリベンジになればうれしいですが、またすぐに答えられてしまうかも!?


かばんの直し方は引き続き意見募集中です(+o+)/

別窓 | 私事系 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
| パラドキシカルの教室 |
