常識から外れたところに面白さはあるんだって。コメント残してから飛んでけって(ぇwwあ、また来てね☆何回でも来てね★彡
別窓 | スポンサー広告 | top↑
なんかすんません。。
お久しぶりです(+o+)/


一か月ぶりにブログみたらクイズの答えを求める声があちらこちらに...

正直あせった(-_-;)


てことで答えを発表しようと思いますが、そういえば先日やっとTHG48卒業しましたよ!

まあそう言っても誰もわかんないんですよね(>_<)


じゃあ答え言いますよー




ジャラジャラジャラ・・・ジャジャン!!






父と母が48歳(Titi to Haha Ga 48sai)でした。


父が49になったので卒業です。

「ち」ってtiじゃなくてchiじゃないかと思った人もいるでしょうけど、自分なりに答えやすくしたつもりです。

「が」のGを使っているのはいまいちですが、48で誰かが気づくものかと思っていたのに...




うん、答えの出来がみんなの期待値を越えれた自信がない。。

まっ、ただのお遊びで載せただけなんで、そこらへんはどうか悪しからず



ところで、E田くんの記事読んでて不思議に思ったんだけど、次回の集まりは成人式後の飲酒解禁になってからって言ってるのに合格祝いで集まろうってどういうことだろう??


次の成人式後に飲酒解禁だと勘違いしているのか...

合格祝いを集まりにカウントしていないのか...

合格祝いっていうのは二浪した人の合格祝いなのか...



あ、最後のやつはオチのためのブラックジョークなんで軽く流してください(;一_一)

てか、俺らの代の成人式後も飲酒解禁じゃない人はいるんだけどね(笑)




別窓 | 私事系 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
第2次ブログ衰退危機(ブログショック)
やっとクーラーの要らない季節になってきましたね。


現在のブログの状況は、2009年1月から2010年6月までの第1次ブログ衰退危機を彷彿させます。
第1次の1年半は長すぎました。
受験だったので仕方ないとはいえ、今後あのような状況をつくるべきではないと思います。
みんなで活性化させていきましょう。
まだ第2次とはいえません。
二度と危機は迎えないようにみんなでがんばりましょう。


『ゲゲゲの女房』終わってしまいましたね。
あれはほんとに面白かったです。
次は、『てっぱん』ですね。
また鳥取県関連ですし、いい視聴率とってくれたらいいですね。


夏休みも残すところあと4日となりました。
なかなか長かったですね。
この前久々に波乗りに行ってきたんですが、やっぱりサークル活動すると充実感がありますね。
冬になるにつれて、日本海側はベストポイントになるのでこれからどんどん海に通い、うまくなるようがんばりたいと思います。

いろんな、他の学校にはないようなサークル話あったら、記事よろしくお願いします。
あと、THG48の答え早くお願いします。

あと、もし僕が留年しなかったら、春休みくらいに誰か日本一周(青春18切符で)旅行しましょう!!



別窓 | 私事系 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
さっぱり。
また暑さが復活しました。都会では大雨もあったようで・・・。いい加減穏やかな秋になってほしいものですね。
いや~、車校も終わって、今本当に暇で。何もすることないですね。
そんなもんで昨日、大掃除をしました。掃除機をかけ、雑巾をかけ、クイックルワイパーワックスシートを使って、ワックスまでかけてみました。普段はあまり掃除せず、だんだん汚くなり、一気に掃除するタイプなんですが、ここまですると気持ちいいですよ。後期が始まる前のけじめとしてちょっと気合入れてやってみては?

今ほぼ毎日相撲見てます。白鵬めちゃ強っ!!いろいろあったけど、やっぱ残すべき文化だと思います。

僕からもお願い、イヒさん答え教えて~。
別窓 | 私事系 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

涼しくなってきて、やっと秋が来た感じですね。

同窓会から丸1ヶ月たちました。
たくさんの参加ありがとうございました。
自分の中ではとりあえず成功したんじゃないかと思います。

反省として
○お金の高さ
○近況報告などの企画の準備不足
○部屋が縦長だったので聞こえづらいし、たくさんの人に絡みづらい
などがあったと思います。
次回からは今回の反省を生かして頑張っていきます。


次回の日程については成人式の翌日とかにしようかなと考えています。
もちろんお酒解禁ですので!!
楽しみですね。

それと、来年の3月に合格祝いをしたいと思います。
みなさん帰ってきて一緒に祝いましょう!!


僕は今日下宿に戻ってきました。
だいたいの人は夏休みが9月いっぱいだと思います。
あと約半月あります。
車校が終わってから暇な毎日を過ごしています。
車を手に入れ、うれしくてドライブするも、行くところもないし・・・
勉強もやる気がおきず・・・
スロット行っても、3000円負けるし・・・
無駄な時間をすごしています。


みなさん今家で何をしていますか?
暇つぶしとかあれば教えてください!!


あと、イヒさん、結局THG48ってなんだったんですか?


記事書くかた募集中です。
別窓 | 私事系 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
ホッタラカシ
久しぶり!!ですね。
なんとなく来てみたんだけど今まで更新1回て・・・・・
ブログ活性化に張り切ってた彼はなにしてんだか。


最近、下宿先に戻ってきました。
実家でも下宿でも家ですることがなくてけっこう暇で・・・・・
だいたいテレビで延々と海外ドラマ見てるんだけど、なんか他にいいアイディアないっすか??
募集してます。


あっ、そういや昨日今日とサークルに行ってきました。
ほぼ1か月ぶりに体動かしたらマジしんどかった。
40分チャリこいでサークルいってるんだけど、今日一人帰ってる時に足がつって・・・・・
なんとか気合いで家まで戻ったけど大変だった。
原付あったら楽なのになぁー。ほしいなぁー。
もし誰か買った人いたらいろいろアドバイスください。



では今日はこの辺で
回答待ってます。
また暇なときにお邪魔するかも。









別窓 | 私事系 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| パラドキシカルの教室 |
