常識から外れたところに面白さはあるんだって。コメント残してから飛んでけって(ぇwwあ、また来てね☆何回でも来てね★彡
別窓 | スポンサー広告 | top↑
賀茂神社

さて、忘年会、明日になりました。
明日参加の人は今日帰省なのでしょうか?
僕は明日の朝にTやんと帰省します。

夏休みぶりの集まりですね。
明日は楽しみましょう。

車は鳥取勢で出したいと思います。
では例の神社集合でよろしくお願いします。

別窓 | 連絡系 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
新倉吉駅
日本海新聞で読んだんですが、新倉吉駅舎が姿を現したらしいです。
外観は白壁土蔵群をイメージした町屋風のデザインらしく、内部は待合室や多目的ホールなどを備えていて、1月15日に供用開始されるらしいです。
年末年始に帰って来る人は、期待しましょう!


年末の飲み会の前に賀茂神社に祈願に行くわけですが、天気があまりよくありません。
なので車で行こうかなと思っています。
ということで、車を出してくれる人募集してます。
現在参加者が8人なので2台あればいいです。


盆以来の全体のクラス会は3月中旬~下旬に予定しています。
もうセンターまで1ヶ月を切っている人達の合格祝いをしたいので、皆さん帰ってきてくださいね~


ちはやふる11巻あつすぎさん、アド変えてないんでメール送ってください~

別窓 | 連絡系 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
初バイト&2回目のあれ
12月突入しましたー!!
2010年もあと残りわずかですね。
やっぱ振り返ると早いもんですね。

いつも連絡事項ばっかりなので、今回は完全私事でいきたいと思います。
今日は昨日今日起こったことをブログに書きます。

今日はじめてのバイトでした。
先輩からの紹介で、個人経営の韓国料理店。
仕事内容は、接客から掃除、皿洗いまで基本的に料理以外はするようなバイトです。
いろいろ教えてもらったけど、内容が多すぎて覚えれね~
接客って難しいですね・・・
17時に入って、営業は18時から21時まで、掃除とかまかないとかで22時くらいまでになります。
5時間分のお金がもらえるって感じですね!!
働くってえらいわ

みなさんどんなバイトしてますか~?


さて、そして昨日は人生2回目のあれでした。
1回目は今年の夏休み中でした。
あれとはなにかは想像してください。

そう、そこで僕は大失敗をしてしまいました。
お酒の失敗と言われるものとは別の、むしろ逆の失敗。
今とても落ち込んでいます。
今度飲むとき誰か励ましてくれ!!


明日は月曜の数学のテスト勉強、あさっては冬用タイヤに変えるため、実家に帰ります。

以上昨日からあさってでした!!

年末年始は、多分大人数の予約取れないんで、少人数で飲みましょう!おそらくそんなに帰ってこないだろうし!
帰ってくる人どれくらい、いますか?

ではでは。
別窓 | 私事系 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
| パラドキシカルの教室 |
