常識から外れたところに面白さはあるんだって。コメント残してから飛んでけって(ぇwwあ、また来てね☆何回でも来てね★彡
別窓 | スポンサー広告 | top↑
合格祝い会連絡
前期試験まであと3日となりました。
そろそろ日程を決めたいと思って、いつがいいかメールで聞いたと思いますが、半分も返信がきません。
これでは、決めきれないので、これ見てまだの人は早く返信してください。
返ってきた人は、来れないか、3日ともOKか、15日だけ無理の3パターンだったので、16日か17日にしたいと思います。
とりあえず浪人生の人達には前期が終わってから、日程を空けといてほしいとメールします。
もし、浪人生の人達がたくさん来れそうになかったら日程をずらすかもしれません。
ずらしても1日くらいですが、ずらす場合は早めに連絡します。

当日はよろしくお願いします。
別窓 | 連絡系 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
20110212
こんばんわ。  です。
久しぶり。




今日、僕の住んでるとこは何年かぶり?の積雪でした~
まぁ正直、地元と比べれば大したことなかったけど、
それでも朝起きてカーテン開けたときに雪で白くなった道をみたときはびびったけどね。



さて、僕は9日に試験が終わって再試がなければ春休みでーす。
てか、すでに気分は春休みです。(笑)
試験は、科目数も減ったし、慣れたってゆうのもあって、前期よりは結構余裕がありましたね。
みなさんはどうでしたか??


それと、みなさん春休み帰省する予定あります??
年末にユウキ君が、春休みもなんか企画するんで、みたいなことをおっしゃってたんですけどね、、、
なんかするんかな??
するなら早めに日にちだけでも決めちゃってほしいーな。
バイトしてる人も日程調整しやすいだろうし。
ユウキ君自身も忙しいとは思うけど・・・・

まぁ よろしくお願い~


あっ、最後に、インフルエンザ気を付けて


別窓 | 私事系 | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑
| パラドキシカルの教室 |
