常識から外れたところに面白さはあるんだって。コメント残してから飛んでけって(ぇwwあ、また来てね☆何回でも来てね★彡
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
みっちょん…(涙
ぇー、ぇー。
業務連絡、業務連絡←
みっちょん、記事書いてよぉ……

とかく言いつつ、私が書いとります(ぉぃぉぃ

コメント増えましたね。いい事ね(誰

あ、絵文字可能ですよw(名前には入れないでね
au、docomo、softbank、全部対応してるんで★彡
ほら→→

男子の皆さんのコメント、特にお待ちしてます♪
名前書いてくださいよぉ?
イニシャルでも結構わかるんで(∀)

つか記事関係なく、自己アピールとかさ・・・
やっちゃう?しちゃう?
やっちゃえYO!!←ぅざ

さて











早速書く事がなくなりましたorz


そういえば、皆さん、気付いておられるでしょうか
英語Ⅱのあの先生、

いつもストライプのスーツ、
とかカッターシャツとか着ていることに!!


いや、これ本当ですから。
今度見といてください。

そういえば、Y先生は今日から、早速ポロシャツでしたね。
クールビズの先取りでしょうか。さすがですね。
流行最前線だわ←

担任の先生はネクタイをたまに観察してると
ミッキーだったり、プーさんだったりしてます←可愛らしいですね



あぁ、
睡魔が襲ってきたので、こんな中途半端な記事で終わりたいと思います。


では

words by Momo
スポンサーサイト
別窓 | 観察日記系 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<平凡な毎日。。。 | パラドキシカルの教室 | 成分解析してみた>>
この記事のコメント
明日数Ⅱも英Ⅱもあるけ、見てみよっ

マジの2-4のブログになるといいっすね
2008-04-16 Wed 22:38 | URL | No Names #-[ 内容変更]
皆さんコメントありがつ(´ー`)y-~~

これで明日
先生の服違ってたら
どうするんだ自分(笑



注意~(∀)

他人の名前を語ってのコメント投稿はやめましょう(笑

見つけ次第対応します
場合によっては厳しいのを(゜∀。)

ぁちなみに簡単にバレますよヾ(・ε・。)


コメントにはパスつけようね~
削除に要るから(・∀・)


業務連絡でした(σ゜∀゜)σ


これからもよろしくっ
2008-04-16 Wed 22:57 | URL | Momo #DXrE618Y[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| パラドキシカルの教室 |
