常識から外れたところに面白さはあるんだって。コメント残してから飛んでけって(ぇwwあ、また来てね☆何回でも来てね★彡
別窓 | スポンサー広告 | top↑
平凡な毎日。。。
えー・・・昨日は記事を書いている途中でマイPCフリーズΣ(゜Д゜ノ)ノ
→私もPCの前でフリーズ。。。(あまりのショックで・・・笑)
→不貞寝。

ってことで書かなかったぁーーー!!( ゚∀゚) >Momo
そんなわけで今回はみっちょんがお届けします。



うちのクラスは相変わらず今日も食物のニオイが充満。。。
今日はシーチキンらしきニオイがしたようですよ。笑>一部男子
まぁいつものことだね。

今日なんかあったっけ?←もう記憶があやふや。
んーーーーーー・・・・ん゛ーーーーーー・・・



わかんね!思い出せねぇ!!笑
・・・平凡な日だった。ってことで!<おい!


あ、そういえば現代文の時間に数名の人が睡魔に襲撃されてた。笑
当然のことながら、集中的に当てられる↑の人たち。
他の人が当てられているのを見て、眠気が覚めた人もいるでしょう・・・。
当てられたのにまだ寝る、2列目のT君もいました。

かなり頭カックンカックンなってたけど肩こんないのかな?<そこかよ!

まぁ、先生(またはクラスメイト)の餌食にならないように気をつけて寝てください。 ←え・・・



・・・書くことないや。
なんかネタ(σ´∀`)σゲッツ!! してこなければ!!←古い・・・(汗)

すとーぶの上に誰かさん(どうせあの人)が飲んだミルクティーのパックが置いてあるクラスからみっちょんがお届けしました。
別窓 | 観察日記系 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<どかーん!!笑 | パラドキシカルの教室 | みっちょん…(涙>>
この記事のコメント
なんとなくPCテンプレ変更しましたっ☆
これ、すごい仕掛けがいっぱいあるんで、是非探し出してほしいねぇe-420
時計とか、宇宙飛行士とか、いろいろ出てくるからw

ケータイのもそのうち変えようかなぁ…

現代文の時間は腹痛に襲われ死んでましたw

そういやO先生、ストライプのスーツだっただろ?w
2008-04-17 Thu 19:29 | URL | Momo #halAVcVc[ 内容変更]
今度からこの名前でいかせていただきます

O先生そうでしたね~
マジ現文眠かったし
まあ野球部M×2のお陰で目が覚めたけど

文系の人はさぞかし現文が得意だと思いますが、誰か教えて下さいm(__)m


次の方どうぞ
2008-04-17 Thu 19:53 | URL | 320 #zdvXpt9s[ 内容変更]
初めてコメントします
現代文の時間は僕も寝てました今日もまた「2年の現代文始まってから授業中居眠りし続けてます」の記録を更新
それがゆえに柳原先生の質問に40文字で答えられませんでした
2008-04-17 Thu 19:58 | URL | 男の子 #IbEf6Jbs[ 内容変更]
私は今日は白バラコーヒィーv-275を飲んだので寝ませんでしたv-237
今年は一秒たりとも寝ませんぞ~v-91

どうも赤イヌがコメントしました。v-42
2008-04-17 Thu 21:47 | URL | 赤イヌ #-[ 内容変更]
初コメントです i-88
現代文の時間はホントーに寝むかった まぁ今日は他の人が寝とるの見てにやにやしとった側だったけどー 笑
明日も寝んようにがんばります

2008-04-17 Thu 22:09 | URL | 原子番号41 #-[ 内容変更]
やあ!
2008-04-17 Thu 22:26 | URL | 若き #cDvBsRdY[ 内容変更]
改名しやした。 若き?からねv-221
久々のいいお天気でちょ~happy!
興奮しすぎて、逆立ちしちゃったよ>・・<
う~ん・・・ねむい・・・たこすみ~!
2008-04-20 Sun 08:28 | URL | みたらしだんご #cDvBsRdY[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| パラドキシカルの教室 |
