常識から外れたところに面白さはあるんだって。コメント残してから飛んでけって(ぇwwあ、また来てね☆何回でも来てね★彡
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
どかーん!!笑
こんばんわww

最近、指示語や擬態語が私の口から発せられる言葉の大半を占めてきています。
Momoに言わせると私の癖みたいなものらしいです(汗)

今日の会話にて―――
「あ!あれのあれってあれだったんだぁ~?(☆゚∀゚)」 


「・・・・は?(;゚д゚)」

↑当たり前の反応です。
だって単語が出てこなかったんだもん!! ←必死
(ちなみに○○(ドラマ名)の主題歌って□□だったんだぁ~?と言いたかった模様。。。)


挙句の果てには・・・
誰かに道を教えるときに―――
「あの~、○○ってどこですか?」 

「あ、○○はこの道をズドーンと行って、あそこをクィッ、クィッ、クィッって行って、ビューンでドカーン!!って行ったら着きます。」 ←もはや意味不明。

はたしてこれが分かる人がいるのだろうか?いや、いないだろう。


さて、そんな感じで本日もみっちょんがお届けします。




今日は初!!の午前中ずっと文理別の授業でした。
私は理系なので、そっちをちょろっと。


世界史の授業。
今年2回目の授業でした。

が、あの~・・・まったく分からないんですが(汗)
ねぇ、先生。日本語しゃべってくださいYO!! ←いや、日本語だから。
まったく聞いたことのない方たちや単語が沢山でてきました。そしてそれは私の頭に留まることなく、右から左へと去っていきましたとさ。チャンチャン♪<おい!


続いてではないけれど、地理。
こちらも2回目。

授業も中盤に差し掛かり、夢の世界へいざなわれている人もしばしば。苦笑
そんななか、先生が・・・

「眠たいわなぁ?眠たいヤツは寝てもええで!


ええぇぇぇ~・・・(! ̄д ̄)


「眠たい時には寝るのが1番。まぁ5分くらいしたら隣のやつ、起こしてやってぇな。金曜日だしなぁ~、疲れるわなぁ。俺も今週は疲れた。」<オイオイ。 


これ、隣同士が寝てたら誰が起こすんだろ?!やっぱ先生かぁ~?


まぁこんな感じでゆる~くやってます。笑
文系はどんな感じ?


あ、ちなみにMomoの言うとおり、英語のO先生は今日もストライプでした。笑



では、今日はこの辺で( ´_ゝ`)ノ
ぐへぇ~・・・いったん記事消えて書き直したらもう2時間経って疲れた。。。
_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_⇒____...(消
部活ある人は土日頑張ってください☆ ←ないからとのんきなヤツ。

P.S.コメント沢山ありがとぉ~!!
スポンサーサイト
別窓 | 観察日記系 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<お疲れさんです☆ | パラドキシカルの教室 | 平凡な毎日。。。>>
この記事のコメント
部活の方も、お疲れ様って感じですよ☆彡
無所属の私にしては、超人e-420って思える←i-200

文系は移動教室多すぎで死にましたi-282
なんで生物室3階なんだよ、
とか言ってたi-229

地理楽しそうだね~
日本史もなかなか面白いよ(∀)
先生、暴走しすぎwwwe-461
2008-04-19 Sat 14:48 | URL | Momo #halAVcVc[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| パラドキシカルの教室 |
