常識から外れたところに面白さはあるんだって。コメント残してから飛んでけって(ぇwwあ、また来てね☆何回でも来てね★彡
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お疲れさんです☆
今日は一日、楽器つついて遊んでました。
Momoです。

えー、まず。

テニス部、バスケ部、ハンド部、サッカー部、バレー部の方々。

お疲れ様です!!

えーっと、今日試合だ、って聞いたんですけど(・∀・)
明日もある部活もあるんだと思います☆彡
大変ですよねぇ……

部活やってる人ってマジで、凄いって思います。
勉強とかもあるし、練習とかで休日遊べなかったり。
そういうのに耐えて、
日々頑張る姿、ってやっぱりカッコいいですよ
いろんなところで、めっちゃ成長してると思います。

まぁ、いろんなところで
部活の愚痴とか、辞めたいだとか、いろいろ聞きますけどw
まぁたまには息抜きしましょ

これからも頑張ってくださいね!!Σ(≧д≦)
良い結果を願ってますミ★

まぁ、部活辞めちゃった人間が言うな、って話ですが(苦笑
(´・ω・`)

(´・ω:;.:...

(´:;....::;.:. :::;.. .....




さてどうでもいいAAを載せてしまったMomoですが
課題がまったくおわりません。
Focus提出まで4日しかないのに
まったくと言って良いほど手がついていません←

記事書く前にそれしろ、と?
そんな事絶対できませんわw
みんな頑張ってますからね。
それを励みに私も頑張ることにします!!・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・



みんなよぅわからんけど
頑張るとか、耐えるとかもいいけどさっ

楽しくやってこうぜ



結局何が言いたいんだか分からない記事をお送りしましたorz

ではw
word by...Momo
スポンサーサイト
別窓 | 観察日記系 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<おしい、と思う | パラドキシカルの教室 | どかーん!!笑>>
この記事のコメント
v-12focus正直やばいんだよね~!
みんなどれくらいやっとんのかな~?v-39
まぁぼちぼちがんばらいな!わっはっはv-14
2008-04-20 Sun 16:14 | URL | みたらしだんご #cDvBsRdY[ 内容変更]
Momo-!!
キリ番500踏んじまったぜ!! (ぇ・・・・またお前かよ。
一応報告なのらぁ~♪

さて、focusと英語やんなきゃ(汗)
2008-04-20 Sun 16:31 | URL | みっちょん #kO/Knyng[ 内容変更]
FOCUS終了~\^o^/

でも英語のレポートが終わってない
提出明日だし
どうでもいいけど、環境について書きます
2008-04-20 Sun 17:29 | URL | 320 #WMfnGC2M[ 内容変更]
記事書くのだるい←i-282

focusやる気ねーよ、マジでe-263
何か、終わった、って話を聞く度にさ、
殺意を覚える。(ぃゃぃゃ

あぁ、
みなさんごめんなさい。
記事書くより先に過大やってきます(誤爆
2008-04-20 Sun 20:27 | URL | Momo #halAVcVc[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| パラドキシカルの教室 |
