常識から外れたところに面白さはあるんだって。コメント残してから飛んでけって(ぇwwあ、また来てね☆何回でも来てね★彡
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おしい、と思う
まずは、これを見て欲しいんですよ↓

200804212026000.jpg


ちょっとピンぼけなんだが(汗
市内のとある店で発見した、一見普通かな、って感じの写真


でも、ふと気付いた☆
いやー、

グレープではないと思うんだが……

値札?に注目してください。
そこにならぶのは沢山のグレープフルーツ。

グレープじゃなくて
グレープフルーツだよな。惜しいけど。
周辺に葡萄らしきものは一切発見出来なかったんで
多分間違っちゃったんじゃないかな…ってw

インパクトが強いんで、なんとなくグレープフルーツ買いました。
もしかしてこれが目的なのかもしれません←いゃぃゃ
皆、気をつけてくださいw



今日はバスケ部の人は部活でいませんでした。
大会ですね、お疲れ様です☆彡

1時間目の話。

かの先生(某生徒がおばあちゃん家の匂いがするといわれた)の迷走劇

何故
全く関係ない式を立ててしまったのか(苦笑

そして
どうして今日に限って計算ミス系が多いのか!??!?!?!

お疲れなんですね、きっと。


あの先生、まだ全くわかりません……
観察の余地はまだまだあるみたいです。




記事書いてくれる人かなり募集中です。
私まで言ってください(>д<)

じゃなきゃこのまま意味不明な記事続くんだぜ!!???



あ、明日は身体測定らしいです。
正直、嫌で嫌でしゃーないです。

あぁ、課題できない
やる気無い


でもやらないと怖いんで。えぇ。



やってない人!!!!

まだ間に合う!!!
頑張ろうぜ!!


words by....Momo
スポンサーサイト
別窓 | 観察日記系 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<雨降ったよ、めっちゃ濡れたんだけどw | パラドキシカルの教室 | お疲れさんです☆>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| パラドキシカルの教室 |
