常識から外れたところに面白さはあるんだって。コメント残してから飛んでけって(ぇwwあ、また来てね☆何回でも来てね★彡
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
雨降ったよ、めっちゃ濡れたんだけどw
だーれか記事書いてくれねーかなっ☆
書いてくれるって誰か言ってたのになっ(涙

結局待ちきれなくて書く自分←ぉぃ

なんだかんだ言ってた課題は
結局微妙に未完のまま提出しました(∀)
明日が楽しみだぜ!!!(んなわけねーだろw

さて今日はLHRがあってにょ(噛んだ
みんなで絵とか書いて楽しみました☆彡

あれだよね。

絵心有る人と無い人の差が激しいよね

もちろん私も無い方に入るんだけどさっw
で、一つのテーマについて描いて、それを解答者が答える、ってゲームだったんですが

解答者もなかなか面白いよね!!

「えぇ!!???!?!何コレ!??」っていう人とか。
「あー、分かる、分かる!!!けど分からん」とかいう意味不明な発言
「ぇ?ぇえ?」って戸惑う姿って悪いんですが面白いですよ(*´д`)

絵を描くほうも問題ですけどねw
全くもって何が描きたいのか誰にも分からないことを描く人とか
(「何あれ。ワカメ?」って言われた絵もあった)
一筆描きなのに、すぐペン放して
「ああぁぁぁあ」とか悲痛な叫びをあげた、かの男子。
まぁ、何も描かずに終わった人もいましたけどねw
同じ絵を何度も書き並べるチームもありました←お前だろ

いやだって蛙しか描けんだろ!?

いいストレス発散になってよかったです。
担任の先生がめちゃくちゃ笑ってましたよね
意外と?笑いのツボ浅いんだと思います


この後にでも
誰か描いてくれることをかなり期待しときます☆

コメントありがとう(・∀・)

words by...Momo
スポンサーサイト
別窓 | 観察日記系 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<赤イヌ観察日記 | パラドキシカルの教室 | おしい、と思う>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| パラドキシカルの教室 |
