常識から外れたところに面白さはあるんだって。コメント残してから飛んでけって(ぇwwあ、また来てね☆何回でも来てね★彡
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
昇格
どーも・・・昨日、中将から大将に昇格した青キジ(本名クザン)です

今日は地理の人はラッキーでしたねなんてったって②時間レンゾク自習だからねみんながもくもくと静かにやっていました。

数Bはやばかった~
みんながスレプトでした。あっ、スレプトっていうのはスリープの過去形です

というわけで以上青きじでした!
次は元帥の座をねらいます
スポンサーサイト
別窓 | 観察日記系 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<涙なんかは似合わない 俺の胸にさぁおいで | パラドキシカルの教室 | 赤イヌ観察日記>>
この記事のコメント
地理は確かにラッキーだったけど、なんで教科書にも資料集にも載ってないだいな

あんなん自習課題として出されても困るって

元帥に頑張ってなって下さい
応援してます(゜▽゜)
2008-04-24 Thu 22:36 | URL | 320 #afXvPe0k[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| パラドキシカルの教室 |
