常識から外れたところに面白さはあるんだって。コメント残してから飛んでけって(ぇwwあ、また来てね☆何回でも来てね★彡
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
涙なんかは似合わない 俺の胸にさぁおいで
タイトルみたいに
なんとなく今軽く歌ってました←

まぁ

てめぇの胸なんかに誰が行くんだよっ!!
って話なんだが。

最初っから腐った話ですいません(∀)

そういや
昨日も誰か更新してくれっかなぁと
考えてましたが甘かったですね(苦笑
ってなことで今日は私、Momoが書きたいと思います

皆さんお気づきだったでしょうか?
金曜の担任の○先生のネクタイはプーさんだったんですよね
それで
めっちゃシリアスな話してたんですけど
ふとその話を思い出したら
私1人真面目な話を
真面目に聞けなくなってしまった


苦笑しっぱなしでしたから。
前から見たらさぞかし変人だったことでしょうw

人の見た目とはけっこう大事なものです



髪型も結構大事(笑

特徴的な人多いですよね★
本当にストパーって高いですよ。
でもこだわりなんだろうなぁ、きっと。

でも
たまーに、あれ?変じゃね???って思うことはありますけどねw

いつかクラスの人の写真載っけたいなぁ...
もちろん、顔は隠すけどさ

学祭近くなったら何か企画します☆


では(・∀・)

words by...Momo
スポンサーサイト
別窓 | 観察日記系 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ごめん、いや本当に | パラドキシカルの教室 | 昇格>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| パラドキシカルの教室 |
