常識から外れたところに面白さはあるんだって。コメント残してから飛んでけって(ぇwwあ、また来てね☆何回でも来てね★彡
別窓 | スポンサー広告 | top↑
クラス会
今日は、夕方よりクラス会があるそうです。


なにしろ、
1年間お疲れ様!(・∀・)!!

みんなで楽しんじゃおうぜぃ、


との事。
(焼肉なんだってさ。久々です。豪勢だよね。クラス会にしては。)

もちろん私も参加です。
楽しみですねぇ。

其処でこのブログもクラスの皆様に正式に発表しようと思います。

おぉぉ!!←意味不

反応は…予測がつきません、正直言って。
はたして結果はいかがなことになるのか。

新たな投稿者は生まれるのか!?
(クラスの皆さんにも記事を書いてもらおうかと思ってて。)

いろいろ思惑もあり、とても楽しみなクラス会です。
たくさんの人が参加してくださるとより楽しいでしょうねぇ……
変な人がたくさん集まるわけですから、お店のほうも驚きですよ、きっと←
おとなしく出来る…わけないよな。

あぁ、勿論
そこでもしっかり観察日記をつけたいと思います★ミ
また明日にでも、書きますよ。

ではではお楽しみに…(笑←

文章はMomoがお送りしましたっ! 
別窓 | 観察日記系 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<こんにちは。 | パラドキシカルの教室 | 開店祝い♪>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| パラドキシカルの教室 |
