常識から外れたところに面白さはあるんだって。コメント残してから飛んでけって(ぇwwあ、また来てね☆何回でも来てね★彡
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ごめん、いや本当に
更新せんかったら

人こなくなったああぁあぁ!!!!!!!!!!

まぁ、当たり前の現象なのですが。
いやすいません(・д・)
誰か書いてくれるかなという甘い期待を胸に何にもせんかったら
このザマです。いやはや恐ろしい。

(つд∩)哀しいなぁ

さてさて記事を書こうかなと。

最近無性に、アイスが食いたいんですよw
(どうでもいいとか言わんでね)
31ですサーティーワン。学校の近くに有りますよね。
何しろ、GW中は31%OFFとのこと。

20080220031252.jpg


こりゃ行くっきゃねぇだろ

ってなことで
凄く、行きたいんですよ。先週の水曜日ぐらいから。

でも。

一緒に行く人がいなぃ
(みんな忙しいんだって、部活で)
そして
金もないww←こっちの方が問題

みんなは部活の仲間とかと一緒に行った、
とか言うんですけど
いーなぁー
つかお金ないのはどうしようもない…(涙


クラスの中にはどっから取ってきたんだか、
31の広告?みたいなんを広げて
「どれがいい??(笑」とか話してる男子がいて。

それ言うなら買って来いYO!!!←うざ
ってな感じです。

クラスの人(特に男子なんだけど)、
毎日パンとか買ってきて食べてるんだけど、
なーんでお小遣い無くなんないのかなぁ???
不思議です。お金持ちさんですか?


噫、遊びに行きたい………w



GW中は部活が!!!って人も多いと思います。
頑張ってくださいねぇっ!!!!!!!!!!!






コメント下さい。

記事書きにくくなっちゃうんで。






課題とかする気力ないわぁ・・・・・


では

words by.Momo....



P.S.『結局友達と31行ったんですけどねw旨かった☆また行きたいなぁ…』
別窓 | 観察日記系 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<終わった終わった | パラドキシカルの教室 | 涙なんかは似合わない 俺の胸にさぁおいで>>
この記事のコメント
更新待ってたょ

31、31%オフになってから3回くらい行った
(おごって貰ったり)

オススメは
バーガンディチェリー

これからも
更新楽しみにしてます
2008-05-05 Mon 13:10 | URL | ぇ #x86FwB9Q[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| パラドキシカルの教室 |
