常識から外れたところに面白さはあるんだって。コメント残してから飛んでけって(ぇwwあ、また来てね☆何回でも来てね★彡
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
終わった終わった
ぴぃんぽぉーんぱぁーんぽーぉん…
業務連絡、業務連絡。

誰かベースあげるよ~って人いませんか??
居たら御一報を!!!
っていないだろうなぁ……。
やってる人は何人かいるんだろうけど。
いつか弾いてるの聞きたいですよね☆彡
意外と音楽(軽音)できる人多くないですか???

さて
校内模試もおわり、
やれやれ!って思う今日。
結果とか別にどうでもいいジャマイカ・∀・(誤爆

今日はクラス企画のリーダーも決まり、
なんだか学祭が近くなったんだなぁって思いました
今年はどうなるんでせう。
つか、
クラス企画何する~??って感じですよ。
お化け屋敷は1年生だからできること、らしいです。
2階って1階に比べ人来ないんですよ。
そういえば、去年行ってないなぁ...
だから、映画~とかになりやすいんですって。
映画するならするで
面白いヤツ作りたいなぁってさぁ……

クラスで時代劇したら(適当なヤツね)
どうなるんだろ。
悪代官役、とかなかなかいないような、いるような...
虐めにあう、町の若旦那は...誰かいるよね。
あぁ、黄門様いないなぁ…

旧室長(1年前)の彼は今年も劇に出演してくれるんでしょうか。
出るなら主役とかやったら良いのに...
そういえばまだ一回も休みませんよね。
2年生は頑張る、って本当みたいです。


凄くくだらない事考えてますね。


ケータイの見え方、ちょっとだけ変更しました。



では。

words by Momo...


コメント下さい(涙
スポンサーサイト
別窓 | 観察日記系 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<食べ物の話。 | パラドキシカルの教室 | ごめん、いや本当に>>
この記事のコメント
テストお疲れ明日は金曜日だから……土曜日は何しようかな
っていうかクラスのN君が最近弁当をお母さんに作ってもらえなくなったみたい正確には「もう弁当なんて作るな」と自分で言ったそうです誰か哀れなN君に食べ物をめぐんであげてください
2008-05-08 Thu 22:45 | URL | ミックスジューチュ #IbEf6Jbs[ 内容変更]
N君ウケるな 笑

客そんなに来んでいいけお化け屋敷して~(-_-メ)




あと同教は来週水曜発表なので、土日のうちに調べておいてもらえたら楽だと思いますm(__)m
よろしくお願いします!!
2008-05-08 Thu 23:35 | URL | 320 #GMs.CvUw[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| パラドキシカルの教室 |
