常識から外れたところに面白さはあるんだって。コメント残してから飛んでけって(ぇwwあ、また来てね☆何回でも来てね★彡
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
食べ物の話。
昨日、コメントにもありました、N君の話。
(詳しくは昨日のコメントを参照してくださいね)

ちょっと調査してきましたよ。

何故そーんな事を言ってしまったのか。
理由は両親との喧嘩らしいです。
若いうちはよくある話ですよね。
原因はケータイのアクセス制限の是非について。

あれ、正直やんないほうがいいですね。
そりゃ悪いサイトとか見られなくなるのは良いんかもしれんけど
それ以上に、見られなくなるサイトが多すぎて、
便利なこととか利用できなくなっちゃうし。
(※ベネッセの模試情報のやつとか、予備校的なものもブロックされるんだって!!)

で話がそれましたけど
その件で喧嘩した彼は、
長時間に及ぶ言い争いの結果、
(疲れんのかな?みんな)
親に向かってメシ作んな!とか。
まぁ、夕飯とかはなんだかんだ一緒に食べてるらしいですけどwww
その時は背中向けてるらしいよ。可愛いですね。反抗が。

そんな彼に、今日はラッキー?な事が。

31のアイスクリームが格安で食べられる!!!!というキャンペーン☆
(募金すると、食べられる)
もちろん、私も友達と行ってきましたけど
そこに彼が!!!
何しろ4回?5回?ぐらい何回も並んで食べてた・∀・;
そりゃ旨いけどwww
100円も払わないのに何個も食うとかwwwwGJ
ちょっとは良心が......まぁいいか。
ともかく、その場には何人もの人が居て(100人ぐらい?)
クラスの人も沢山居ました。
知ってる人ばっかじゃん!!!的な。
食べ物の求心力ってすさまじいですね。
めちゃくちゃ寒かったのに(苦笑

ポロシャツで寒い寒い言いながら食べてる姿がいくつか見られ。
そんななら食うなよ!!
とふと思った次第です。

そんな私も格安でアイスを食って、
幸せなひと時を過ごさせていただきました。
やっぱいいですよね。31。
今度は6月入ってからかな。




今日のこの長い長い記事を読んでくれた貴方!!!!

コメントね.........必須になったよ(ぇ




同教の準備、なんとなーくしとこうねー。みなさん。

では

words by.Momo....
『ブラインドタッチで記事書いてたらかなり時間がかかった(苦笑』
スポンサーサイト
別窓 | 観察日記系 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<なんていうか可哀想で | パラドキシカルの教室 | 終わった終わった>>
この記事のコメント
N君アイス良かったね
そして早く家族と仲直りしようね
2008-05-09 Fri 23:56 | URL | ミックスジューチュ #IbEf6Jbs[ 内容変更]
募金したら食えるってどっだけいい話
2008-05-10 Sat 01:18 | URL | 320 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| パラドキシカルの教室 |
