常識から外れたところに面白さはあるんだって。コメント残してから飛んでけって(ぇwwあ、また来てね☆何回でも来てね★彡
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
なんていうか可哀想で
img_1063288_13106931_9.gif

無駄に画像付きです…

なんていうか、かわいそうだなぁって。
彼ですよ。
今日もまだお弁当無し生活は継続中のようで。
パンだけ、って男の子なら足りないですよね(苦笑
なんで母の日あったのに仲直りしなかったんかなぁ???
もう誰か仲裁してあげなきゃ駄目ですね。
M君お願いしますww

拝啓、←誤爆
今日は週明けテストとか、
校内模試が返ってきただとか、
ずいぶんと賑やかな教室でしたね
○さんは、英語のテストが出来なかったと笑っていました
□くんは、国語の課題を知らない間に集められたと困っていました
クラスリーダーは
新しいジュースを買ってきていましたが
またパックを捨てていないと誰かが呆れていました。

月曜日のクラスは比較的、落ち着きが無い。

ぁ、
訂正します。
落ち着きのあったためしなんて無かったですね。

そういや。
学祭で誰かコンサート出ないんですか???
去年はクラスでメンバー集めて出る☆
とか言ってたのに(・д・)
ギター、ベース、まぁ、ボーカルは適当に。

あぁ!!!ドラム、って問題があるんでしたっけ……

あれは、今から何とかする!ってのも努力が必要だしなぁ。
でも、
誰か出来ると思いますよ←無責任

出るんなら
今年は絶対見にいくのになぁ……

なーんか
なんか

誰か記事書いてくれんかなぁって

けっこう期待してます




ふっ←誰

words by.Momo
『同教のやつ、みなさんできましたか???』
スポンサーサイト
別窓 | 観察日記系 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<そろそろ | パラドキシカルの教室 | 食べ物の話。>>
この記事のコメント
月曜日は大胆かつ繊細な訳で慌ただしくもあり眠気で満ちているようです
2008-05-13 Tue 22:49 | URL | z.... #TErCU/tk[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| パラドキシカルの教室 |
