常識から外れたところに面白さはあるんだって。コメント残してから飛んでけって(ぇwwあ、また来てね☆何回でも来てね★彡
別窓 | スポンサー広告 | top↑
そろそろ
そろそろ考え始めてもいーんじゃね?

って学祭のクラス企画ですよ。

ハィそこ!!!!やる気無いし(-д-)とか言わない!!!
ぼんやりーでいいんでこういうのしたいなぁとか考えとくと
やっぱり違うと思いますよ、学祭前になって。
今年のクラス企画のリーダーさんをみんなでサポートしてあげないと!

つか、
クラス企画が出来るのは2年までじゃないですか!?!?
これは力入れるしかないですねぇ。
去年は悔しい思いをして。

去年の反省点は
①来る人の回転率があまりに悪い
②壊れやすい
③暑い、湿度が高い、匂い…?
だと思うんですよ。
文系のある方と話し合った結果なんですけどね。

①は決定的でしたね。一番、解決するべきところです。
だから1位が取れなかったんじゃないかと。
でも
凝るってのは大切だし……
なんつったって
4組の特性を色濃く出す所だし。
②③も問題です。あれで結構時間をロスしたのを覚えてます。

まぁ、楽しかったですよねw



てな事で、目標は
①回転率の改善
②そりゃ面白いやつ。
③適度に凝ったものを!!
④自分たちだからこそできること!!

って感じでどうですかねぇ?

勝手な意見でスイマセン(汗


とにかく今はとりあえず想像力を沢山働かせちゃいましょうww



皆さん
総体とかも近いみたいで部活に頑張ってるの見ます☆
頑張って下さいね(≧д≦)

では

words by.Momo

『もうセクション委員の募集始まってるから何するか決めておかなきゃなぁ。警備と記録が募集中。』
別窓 | 観察日記系 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ごめんなさいぃぃっ… | パラドキシカルの教室 | なんていうか可哀想で>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| パラドキシカルの教室 |
