常識から外れたところに面白さはあるんだって。コメント残してから飛んでけって(ぇwwあ、また来てね☆何回でも来てね★彡
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ごめんなさいぃぃっ…
あcぁぁぁあああぁ

そうなんです
ごめんなさい。更新してなかったのはぁ…

やる気が無かったんだって←


嘘嘘(笑

さて。

今さら更新したって誰が見るんだろwwってな話ですが。
今日はどうしても書いておきたい事がありまして。

今週の週明けは、沢山の人が髪を切って来てましたよねww
そんなこんなで
かなり髪型変わった……

ってあれ?????

○○君がふたり??

って今日1回でも思った人挙手。

そうなんですよ。N君のストパーに変化が。つか大変化が。
あのお弁当を作ってもらえなかった彼は
(今は作ってもらってるらしいですけど)
かなぁあり、髪が真っ直ぐになってましたww

一瞬、「………だれ?」と思うぐらぃ(苦笑

違和感、じゃなくて凄い新鮮味がある、って事ですよ☆

個性って良いですよね





総体がだんだん近づいてきました
みんな一生懸命部活やってて、
さて無所属(一応なんですが)の私は相変わらず凄いなぁと思ってます。

日々、ちょっとづつ日に焼けてて。
疲れた~と言いつつも頑張ってて。

そりゃ辛いこととか、テンション下がることとか多いだろうと思うのに
(あんまりにも安易に言い過ぎかもしれませんが)

素直に尊敬できます。


頑張ってる人間にこういった事を言うのは駄目らしいんですが、

総体、本当に応援してます!!!
(実際に見に行ったりは出来ないのですが)

もう好きにやっちゃってww

頑張って下さい!!!!




では

words by.Momo
『更新しなくてスイマセンでした。微妙に真面目なことも書いたつもり…です』
スポンサーサイト
別窓 | 観察日記系 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<あと | パラドキシカルの教室 | そろそろ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| パラドキシカルの教室 |
