常識から外れたところに面白さはあるんだって。コメント残してから飛んでけって(ぇwwあ、また来てね☆何回でも来てね★彡
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あっというまに
今日でやっとテストが終わりました。


やっと!!

随分と長かったように思います。先週の木曜日から。
クラスの皆さんは
そりゃぁもうすばらしい結果ってのが
明日から待ってるんでしょうが、
私は散々でしょう。えぇ。哀れみを下さい←ぅざ

テストってのはやらなきゃできないものです。
つまりやればちゃんとできるようになってるはずなんです。
ということは
できなかった≒やらなかった、
になるのか……ぃや、ゴメンナサイ、ゴメンナサイ(汗



さて、
明日にはクラス企画を決めなければいけません。
困りましたねぇ。
あっというまに学園祭ですか。
今日の決起集会はなかなか楽しかったですよ。
チームコールは好きなんです。
人の目を気にせず大声出せるじゃないですか。
3年生の勢いに負けないぐらい盛り上げていきましょうよ。


今日、お隣の6組のクラス企画の責任社会を少し覗いてみましたが
なかなか壮大な計画を立てているようです。
手ごわい相手となるのは必須でしょう。


本当にお化け屋敷になるんでしょうか。
少し不安です。
何がって、上手くできるのか、ってことが。

今年の紫苑のクラス企画は、優勝がかかってるんですよ!!
だから面白く、かつ奇抜で、誰でも楽しめるものが!!

さて!
学祭、楽しみですが、
しっかり準備して、めちゃくちゃ楽しめるように頑張りましょう!!
↑何か日本語おかしい


プレコンも大変ですが頑張ってます
合唱、頑張ってください。朝練早いですね。仕方ないです。


まぁ、今日ぐらいはゆっくり休みますか。



Words bY.Momo
『拍手有難うございます、励みになりますから』
スポンサーサイト
別窓 | 観察日記系 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<波乱、かな?笑 | パラドキシカルの教室 | あと>>
この記事のコメント
盛り上がろっ!
クラス企画頼りに
してるんで
2008-06-18 Wed 20:34 | URL | の #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| パラドキシカルの教室 |
