常識から外れたところに面白さはあるんだって。コメント残してから飛んでけって(ぇwwあ、また来てね☆何回でも来てね★彡
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
波乱、かな?笑
今日、クラス企画が決定しました
なかなか波乱万丈の様子でしたが、
何とかなるでしょう←楽観主義

みんなが協力する姿勢が必要なはずです。
どうせ、無理だし、なんて言ってたら
いつまでもいいものできませんよね。

せっかくの学祭、もう最後のクラス企画なんです。
全員がかかわって、より良いものを目指していきましょう。
創意工夫する点とか、沢山有ると思いますし。

他のクラスには絶対負けねーよ!!見たいな感じで。
だって4組ですよ??
1年間一緒だったじゃ無いですか。
私らじゃないと出来んって。

さて
クラス企画のタイトルなど、
具体的な会議の際にはプレコンのやつで席をはずしていたのですが、
「赤い絨毯」っていうタイトルがついたそうですね。

たのしみですww☆
どんなのが出来るのか。
まだ、なーんにも決まって無いですからね。
可能性としては、ほっとんど限界無いはずですよ。多分←

さてさて
合唱も今日から(朝早くから)練習に来てましたね。
個人的には毎朝、ゆっくり登校してくる人が、凄い早く来ると、驚きです。
いつか、体調崩すんじゃないかと心配にもなります(ぃゃぃゃ
頑張ってください!!!!!!

演劇は・・・・・・すいません、よく知らないんです(苦笑
でも、なんかさわりだけ聞くと何か面白そう。
今回はキャストも注目株ですよ(≧∀≦)b

プレコンは…ちょっと大変です(汗
何しろテーマがでか過ぎて、どこから射撃していいやらさっぱりです
頑張ります…ぅぅ...



そういえば、業務連絡です。
ジュース飲んだら、ちゃんとパックは捨てろ!!
今日、帰りの時に見てみたら、なんすか、あれ。抹茶オレ。
しかも、中身入ってる……

あと、
時計の隣の忍者はモラル賞に引っかかるのか!?!?!?!?



どうでもいいって??←そんなことねーよ。


長々とどうも。失礼しました。
プレコンでパソコンを使用する機会が増えたんで多分更新増えます。
拍手、だけでもいいんで!!やっていってね!!

words bY.Momo
『それにしても暑いですね。あ、明日はプールですよ。』
スポンサーサイト
別窓 | 観察日記系 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<あぁぁああ← | パラドキシカルの教室 | あっというまに>>
この記事のコメント
クラス企画決まったなあ…
1票差で負けるとは…
悔しかったなあ(>_<)



でもこんなこと言っとったら学祭楽しくないな


最後のクラス企画この際絶対1位取ろうで(゜▽゜)


※確か抹茶のクラスリーダーだったはず 笑
2008-06-18 Wed 22:09 | URL | 320 #sSHoJftA[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| パラドキシカルの教室 |
