常識から外れたところに面白さはあるんだって。コメント残してから飛んでけって(ぇwwあ、また来てね☆何回でも来てね★彡
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あぁぁああ←
avidemuxと
windows movie makerのどっちが良いんだろう…
誰か知ってたら教えてください(涙

クラス企画、一歩前進、といった感じでしょうか
少しづつ兆しは見えてきたかと思います
映画…ふっ←
なんつったって他のクラスはやって無いですからね
俺らだけみたいな。

何しろ他のクラス
かぶりまくってますからねぇ。
(客がそんなにお化け屋敷好きな人ばかり、かな?んなこと無いって)

(つか、今回、クーラー入らないから大変よ、密室は)

(暑すぎたら、企画中止よ。マジで。)

だったら!!
面白くしたいですよねぇ…主観ですけど



がしかし

どうにも時間が無い…こともないか。
まぁ、それはたいした問題じゃないんですけど

一番は


機材が無い・・・・・・・・・・・・(汗

PCはどうにかしましょう。
えぇ。無理やりにでも。
編集も勉強しますよ。
えぇ。不健康生活を享受してでも。


しかし、肝心の撮影器具が

協力お願いします…マジで。

キャストは一方通行で決めちゃったり
とかもあるかもしれないのであしからず。
まぁ、1回写っちゃえばそれで終わりですから。

企画部では、
何個か(ある人は20とか言ってますが)作ろうと思ってます。
映画館みたいに来るたびに違うの見られたら楽しいじゃないですか。

夢、持って行きましょう???



さて。
毎日更新しているこいつは本当は暇なんじゃなからうか。


words By Momo
『日本史課題を学校に忘れて、やる気失くしたんです(笑 Wのテストとか…』
スポンサーサイト
別窓 | 観察日記系 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<短めにっ! | パラドキシカルの教室 | 波乱、かな?笑>>
この記事のコメント
時間はないよ(¨;)

今のんびりしちゃうと後々になって、急いで中途半端になっちゃうけ

6組は結構前からしとるけ、もうすでに遅れをとってます(´~`;

もうここまできたら1位しかないでしょ
2008-06-19 Thu 22:14 | URL | 320 #afXvPe0k[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| パラドキシカルの教室 |
