常識から外れたところに面白さはあるんだって。コメント残してから飛んでけって(ぇwwあ、また来てね☆何回でも来てね★彡
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
こんにちは。
えっと、私ははじめましてですね(´∀`*)
そうです、初投稿です。

え!?...えええええええぇ!?(゚Д゚≡゚д゚)
もしかしてMomo以外の投稿者1人目デスカ!!!?(☆゚д゚)←興奮すんな!!

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノいやっほーい!!


・・・といいつつ書いてる間に誰かに先越されたら意味ねぇけどな。笑



さて、気を取り直して生きます・・・じゃなくて、行きます(☆゚∀゚)

昨日はクラス会がありました~!!
まぁ詳しくは今日Momoが書いてくれると思うので、私は自分の目線でサラッと。

私にとっては初の焼肉屋での焼肉でした。
いや、正直言うとあんま『焼肉だぁ~!!いぇーいww』とはナラナイなんともノリの悪いやつなので(汗)
でも楽しかったよー♪
皆結構楽しそうにやってたのではないかな。と
若干勝手な想像も入ってますが、楽しそうにやってたと思います。笑
お肉焼く人ってのは結構きまった人がやってくれてたし、食べる人はしっかり食べてたし。
それにしてもやたらと男子の移動が多かった気が・・・。しかし手に野菜を持って帰ってくる人は見ませんでした。←あれぇ~?
肉をてんこ盛りにして帰ってくる姿は結構見たんだけどな。。。。
肉ばっか食ってんじゃねーよ!!とお母さん目線から少しツッコんでみます。笑

まぁ食べ放題なんで元をとらなきゃね!!苦笑


私はというと、食べても焼いてもない感じなんですが。結局食べたものといえば目の前に盛ってあるサラダを延々と食べてました・・・。肉はウインナー1本。<えぇ!!
金もったいねぇーっていわれました(´ー`;)確かにね。
だってあのお金でうまい棒150本くらい買えたからね。←基準おかしい。
で・・・でも!!皆がおいしそうに食べる姿を見ていたらおなかいっぱいになりました。それだけで十分さ!!<台詞、クサっ!

―以下略―


ってわけで詳しくはMomoよろしく☆←うぜぇ

以上みっちょんがお送りしました |∀・)ジー ⇒ |)彡 サッ!!

P.S.制服が焼肉臭い・・・(;・д゜)
スポンサーサイト
別窓 | 観察日記系 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<平成19年度も終わり | パラドキシカルの教室 | クラス会>>
この記事のコメント
相変わらずみっちょんは
ギッシリと記事を書いてくださいますね☆
感激だぜ………(*゚д゚*)モエー

みんなコメントしてくれないんで、(恨みがましい
私がコメント、という……←
言うなれば哀しい結果。

みんな、
コメント残していこうぜ?
通り過ぎちゃやぁよ←ぅざ

カウンターは回ってんだけどなぁ…
2008-03-27 Thu 21:07 | URL | Momo #halAVcVc[ 内容変更]
今回はクラス会の事書いてくれてありがとぅ
幹事やったかいあったゎ~

PS
MoMoチャーン
ちゃんと毎回見てるよ~
2008-03-27 Thu 21:37 | URL | don #-[ 内容変更]
2011-11-07 Mon 05:02 | URL | dkuzzwf #177p5MbY[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| パラドキシカルの教室 |
