常識から外れたところに面白さはあるんだって。コメント残してから飛んでけって(ぇwwあ、また来てね☆何回でも来てね★彡
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
痛い
先日は強歩大会がありました。

酷い!!

筋肉痛です。
いや、腰が痛いんです(涙
非運動部、いえ、無所属のくせに
妙に速歩きで頑張ったのが
ダメだったのでしょう。

土曜に模試がありましたが
休憩時間廊下に出ると
体が痛いんだか何だか知りませんけど
人が居ませんでした
明日は皆さんが元気に動いてるのを
願っております。

さて
それにしても、
強歩の時、
クラスの人のいろんな一面を発見しました。
梨のためだけに歩く人。
飴を大量に盗んで、いえ、取っていく人。
人の荷物まで背負い歩く人。
終わりごろになってから妙にテンションが上がって走り出す人。
何やら語りだす人。

というか
終わってからカラオケ行ってましたけど
元気、なんですね……
なんだか老けた発言をしてしまいました。

それでは。







どうでもいいんですけど

「ドアの向こうに行こうとして、
ドアを開けようとするけれども、
タイミングよく開けられず、
でも体は前に進んでいて
ドアにドン…、とぶつかる」
そんな経験って無いですか?

…意味不明ですね(笑

words by Momo
スポンサーサイト
別窓 | 観察日記系 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<韓国 | パラドキシカルの教室 | 一ヶ月に一回ぐらいでちょうどいい>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| パラドキシカルの教室 |
