常識から外れたところに面白さはあるんだって。コメント残してから飛んでけって(ぇwwあ、また来てね☆何回でも来てね★彡
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あ←
いつのまにか
韓国研修もおわり
(おもしろかったねww
 トラブルあるわ、なんやらでwww)
進研模試もおわり
(まぁ、ノーコメントでw)

なんだか忙しかったようなこの1ヶ月です。

今日は100周年記念式典がありました。
講演会の内容をWで課題提出でしたっけ?
無理ですね(笑
日本語でもわからないのにどうして英語なんですか。
男子の皆さんの中には
それはそれは幸せそうに惰眠を貪っている人がいましたが
大丈夫なんでしょうか。心配です。

学校、100周年なんですよ。びっくりです。
いつのまにかこんなに長く続くようになったのやら。
伝統と歴史、というんでしょうか。
それにしても
昔に比べてだいぶこの学校も様変わりしました。
勿論のことなんですけれども。
モニュメントや記念のモノも増えてきましたし。
あの新しいモニュメント。
私芸術が全くわからないので←
なんともいえないです。

さて。
ちまちまと今日もアニメーションを作ってますが
今回は!!
なんとPower Pointで作ってます。
学年の終わりにでも皆にこうかいできたらいいなぁって思ったり。
ちなみに曲は未定ですが
radwimpsを選んでやろうかなぁ…と思いつつ。
つまりまだ全然出来てないんですよ。
写真を大量に利用するわけなんですが、全然足りないし。
デジカメで撮ってるって人がいたら欲しいです。
クラス写真とかどうやったら盗れるですかねぇ。

よからぬ事を考えているような雰囲気になってしまいました。
捕まる前に退散したいと思います。


おわり。


スポンサーサイト
別窓 | 観察日記系 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<放置すいません← | パラドキシカルの教室 | 韓国>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| パラドキシカルの教室 |
