常識から外れたところに面白さはあるんだって。コメント残してから飛んでけって(ぇwwあ、また来てね☆何回でも来てね★彡
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
平成19年度も終わり
あはヽ(´д`ヽ)(ノ´д`)ノイヤァ~

今日は英語の中間提出日でしたね~
みなさんしっかり提出しましたでしょうかぁ??
中には褒められた人、厳しい一言を貰った人。
いろいろいると思います。

私は?ですって??
そんな事は聞いちゃいけません←笑

さて春休みも早いものであと1週間。
筆者は勉強をほとんどしていない、という緊急事態により
今日から必死に勉強を始めるのですが(←遅すぎ)

①:多分、みんなは頑張っているんだろう。
②:凄いね。
①:で、やってる?
②:いや、やってない
①:本当に?
②:うん。本当に(苦笑

そんな話を今日みっちょんとしていました。
でもみっちょんはしてないと言いながらする人です。
確信犯です(使い方あってる?)←

そろそろ本当にやばいぞ自分。
どうする自分。

あぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

さて
明日はエイプリルフールなんです。

ここで声を大きくして言いたい!
私はこの事だけはみんなに言ってやりたい!!

エイプリルフールで嘘が許されるのは、

午前中のみです!!!

↑これ大事。テスト出るよ(ぃゃぃゃ
くわしくはこちら。

暇人な筆者は明日何を言おうかと今から考えています。
ちょうどチュータリングもありますし。絶好の機会です。
くだらねぇええぇ!!!!
とか言わないでください。そういう人間なんです。

みんなも色々楽しみな事を企画して頑張りましょ(=゚ω゚)ノ
1年に1回しか無いんだから。

カウンターが回ってるのにコメントが少なくて哀しいのです。

今日の記事はあいもかわらずMomoでしたっ☆
スポンサーサイト
別窓 | 観察日記系 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<課題がっ | パラドキシカルの教室 | こんにちは。>>
この記事のコメント
更新されとる━━!!!!

提出は完了!!
と思ったけどプリント忘れて再提出‥

悲しいわぁ......
2008-03-31 Mon 21:48 | URL | エЯi子 #-[ 内容変更]
マジでやってねぇぜ!?
だらけまくっておりますがな。笑

私もそろそろ勉強しなきゃな。。。課題が終わんねぇ(汗)
2008-03-31 Mon 23:37 | URL | みっちょん #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| パラドキシカルの教室 |
