常識から外れたところに面白さはあるんだって。コメント残してから飛んでけって(ぇwwあ、また来てね☆何回でも来てね★彡
別窓 | スポンサー広告 | top↑
同窓会連絡(1)
最近は本当に雨ばっかりですね。
梅雨の季節は早く終わればいいのですが・・・
梅雨と言えば、学祭ですね。
去年の今頃は、合宿が終わり、1週間後の本番に向けて着々と準備をしているころですね。
今年はどこが優勝するのでしょうか。
そして、今年も優勝チーム発表のあとは、全チームでチームコールをするのでしょうか。



先日、いつ帰省するのかの連絡が来たと思います。
男子の主な返信はだいたい盆か盆後に帰ってくる人が多かったと思います。
なので、盆後くらいに開きたいと思います。
あと、まだ分からないという人は決まり次第連絡ください。
返信すらしてない人は、返信ください。

あと、1次会は先生(予定は担任、副担の3人)をお呼びして、焼肉か何かを・・・
そして、2次会は希望者で店に行きたいと思います。
おそらく時間は1次会19:00~21:00
2次会21:00~23:00くらいになると思われます。


また詳しく決まり次第、出欠の確認を行うと思うので、お待ちください。

たくさんの人の参加を期待しています。

では、失礼します。
別窓 | 連絡系 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<同窓会連絡(2) | パラドキシカルの教室 | 久しぶりです>>
この記事のコメント
お気に入りが増えてきたから整理しよ思って何気に開いたらまさかの更新。前の記事見たら何でもいいからコメントくださいいうことだったんで書いてます。 日本惜しかったね。まさかここまでやるとは・・・・・・←W杯 好きなイングランドは早々に敗退・・・・・。 だけどもうすぐ決勝!!めちゃくちゃ楽しみだー。 サッカーばっかですいません。同窓会 人いっぱい来るといいですね。
2010-07-06 Tue 00:07 | URL | soccer好き #-[ 内容変更]
みんな~同窓会に”集まれぇ~~!!!”

闘利王か?!いや今野か?!いやいや幹事さんか?!
2010-07-06 Tue 22:58 | URL | ラテいいね% #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| パラドキシカルの教室 |
