常識から外れたところに面白さはあるんだって。コメント残してから飛んでけって(ぇwwあ、また来てね☆何回でも来てね★彡
別窓 | スポンサー広告 | top↑
同窓会連絡(2)
みなさんお元気ですか。

前回の記事に対して、複数のコメントがあり、なかなかのブログ活性具合であり、うれしく思っています。
これからもっと活性化させていきましょう。


ところで、銀河連覇したみたいですね。
我々の3年間の担任は1年の銀河らしいので、2年連続ということになりますね。
聞くところによると何人か今年の学祭に行ってきたみたいですね。
我らのリーダーも来ていたとか・・・


さて同窓会についてですが、少しずつではありますが決まってきています。
まず、1次会は焼肉をしようかなと思っています。
おいしいと評判の店を1次会の会場にしようかと思っていたのですが、そこの場所は座敷が25名までということなので、無理だと判断しました。
焼肉について、服に臭いがつくし、肉は太るからとか意見があるとは思いますが、ご了承ください。

2次会は駅前の店にしようと思っています。

今から数日後に、決定した日にち、場所、時間などを書いたメールを送ろうと思います。
そこで、1次会、2次会の出欠を取りたいと思います。
人数を把握して予約を取らないといけないので、必ず返信をお願いします。
全員の出欠が分かるまでは、予約ができません。
さらに、早く予約しないと、予約済みで、日にちを変えなくてはいけなくなるかもしれません。
本当によろしくお願いします。



ここで、悲しいお知らせが・・・
我らのリーダーそして、最優秀指揮者が日程がどうしても合わないということで、もうすでに欠席を表明しています。
我らのリーダーは盆は帰らないらしいです。
最優秀指揮者は盆前に2、3日の滞在予定らしいです。
最優秀指揮者が自分で所属サークルを発表するのを見たかったです。
誠に残念です。

さらに、北海道のM.Mも行けれない可能性があるということでした。
まことに残念です。


これは1回目の同窓会です。
おそらく、1回目あまり集まらなかったら、これ以降もあまり集まらないでしょう。
ですので、みなさん本当にできる限り参加をお願いします。


それでは、ワールドカップあと4試合楽しんでいきましょう。

別窓 | 連絡系 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<同窓会連絡(3) | パラドキシカルの教室 | 同窓会連絡(1)>>
この記事のコメント
「"まこと"に残念です」って…
どうせうまいこと言ったつもりでニヤニヤして書き込んだんだろうな(苦笑)
2010-07-09 Fri 18:21 | URL | 間の考えることは読み通し #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| パラドキシカルの教室 |
