常識から外れたところに面白さはあるんだって。コメント残してから飛んでけって(ぇwwあ、また来てね☆何回でも来てね★彡
別窓 | スポンサー広告 | top↑
同窓会連絡(3)
梅雨が終わったのか、終わってないのか分からない天気ですね。


同窓会についてですが、
とりあえず日程は15日か16日でいきます。
どちらも予定を空けていただけたら、幸いです。


店に聞いてみたところ、14日はやはり、ほぼ埋まっているということでした。
しかし、15日、16日はまだ全然らしいです。


あとは先生に確認を取りますのでしばらくお待ちください。

先生がどちらもOKなら、15日の方向でいきたいと思います。


今週末に詳しい日時、場所等を連絡します。
たくさんの人の参加を期待しています。
別窓 | 連絡系 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<同窓会連絡(4) | パラドキシカルの教室 | 同窓会連絡(2)>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| パラドキシカルの教室 |
