常識から外れたところに面白さはあるんだって。コメント残してから飛んでけって(ぇwwあ、また来てね☆何回でも来てね★彡
別窓 | スポンサー広告 | top↑
同窓会連絡(4)
先ほど、メールを送らせていただきました。

必ず返信お願いします。

事前のメールでは、16日か17日としていたのですが、変更になってすいません。


うれしいニュースですが、
同窓会連絡(2)で、欠席としていた最優秀指揮者と北海道のM.Mが出席ということになりました。


全員の返信があり次第、店に予約を取り、出席とした人にまた連絡したいと思います。
しばらくお待ちください。


残念ながら今回欠席の人は、また第2回を開きたいと思っているので、そのときまたよろしくお願いします。


さて、ワールドカップも残すところ3位決定戦と決勝となりました。
あとの試合朝早いですが、楽しみましょう。
別窓 | 連絡系 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<同窓会連絡(5) | パラドキシカルの教室 | 同窓会連絡(3)>>
この記事のコメント
こんばんわ。メール来た。終電の時間まで書いてあって感激したあ。ww
さすが!!立候補して幹事になっただけあるなあ。
そういや駅できたんかな??GWにはまだ完成してなかったような・・・・
    と まあこんなコメントですがなにか?ww

2010-07-10 Sat 23:08 | URL | soccer好き #-[ 内容変更]
3決は放送されないけどね。

事務連絡以外の、かたくない内容の更新もよろしく!
じゃあ更新楽しみにしてるんで!!
2010-07-11 Sun 02:23 | URL | イヒビンヤパーナー #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| パラドキシカルの教室 |
