常識から外れたところに面白さはあるんだって。コメント残してから飛んでけって(ぇwwあ、また来てね☆何回でも来てね★彡
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
同窓会連絡(5)
テスト2週間前ですが、まだ本気で取り掛かろうとしてません。
再試とかなったら・・・
でもやる気が出ません。
どうしましょうか?
家に帰ってもテレビばっかり見てしまいます。
勉強しててもテレビをつけながらなので集中できない。
これはやばいですね。
朝ちゃんと起きれるか不安なので、夜もあまり遅くまで起きず、早めに寝てしまう生活。
自分の家での夕食はクックドウとかを使ったやつかラーメン。
この生活やばいですね。


残すところ返信ないのもあと1人になりました。
メールを送った初日、15人くらいしか返信がなく、大丈夫かと思いましたが、その後続々に返信が返ってきました。
みなさんお忙しいなかありがとうございます。


残り1人の人は、電話かけても、電源きっとるし、メールしても、返信ないし・・・
現在所在不明です。


同窓会なかなかの出席率です。
かなり驚いてます。

この時期は暇なサークルに入っているのでホント暇です。
ちょうど昨日状態がよく、サークル活動できたんですが、まだへたで全然ダメ・・・


とりあえず、前々から言っているように皆さんには1次会で1人1人近況報告をしてもらおうかと思います。
授業状況、サークル、その地についてなどなどを言ってもらえればと思います。


このブログを盛り上げるべく、コメントをしてくださっている方、ありがとうございます。
あと、書く人募集してます。


やっぱコメントを増やすには少し疑問を加えればいいのでしょうか。
試してみます。
《疑問1》"新歓"って全国共通なんですか?


1人の返信が来次第、予約を取り、また報告をしたいと思います。

スポンサーサイト
別窓 | 連絡系 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<同窓会連絡(6) | パラドキシカルの教室 | 同窓会連絡(4)>>
この記事のコメント
こんばんわ。改名致しました。プジョル??プジョール??プヨール??どれ??プヨールてなんか力抜けるような・・・。wwwそれでは疑問1に答えます。こっちでも新歓ゆうわ~。こっちってどっちやねん。www   ではこの辺で
2010-07-14 Wed 00:20 | URL | プジョル #-[ 内容変更]
せやな。こっちでも新刊やで! (笑)

しょうもない質問過ぎてあーあ。。
即答ですわ。。。
2010-07-15 Thu 00:41 | URL | ラテいいね% #-[ 内容変更]
新歓って言うよー
てか、コメントしとるの全員同じ大学でしょ(笑)

もう少しこのブログを宣伝した方がいいんじゃない?
2010-07-15 Thu 18:42 | URL | イヒビンヤパーナー #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| パラドキシカルの教室 |
