常識から外れたところに面白さはあるんだって。コメント残してから飛んでけって(ぇwwあ、また来てね☆何回でも来てね★彡
別窓 | スポンサー広告 | top↑
同窓会連絡(6)
Bonjour.
Je m'appelle -----.
Comment allez-vous?


先ほどメールを送らせていただきました。


同窓会連絡(5)のコメントで、1、2人ときての3人目のコメントで笑ってしまいました。
他の学校からの方のコメントも期待しています。
でも、やっぱりこれは、ブログが広まってないってことですかね。

あと疑問とか入れると、答えだけのコメントしかないですね。
ただ、同窓会連絡(1)~(5)では最高のコメント数を記録しましたが・・・


同窓会連絡は7月中はこれで終わりになると思われます。
同窓会直前にまた同窓会連絡をしたいと思っています。


テストまであと1週間となりました。
ということで、そろそろ集中していきたいかと思います。
この3連休にかかってますね。



英語、第二外国語、手話、物、化、生・・・の6つ。
鬼門はやっぱ理科科目かな。
もし本試で落ちたら、同窓会で会ったとき物理学科とか、化学科とかいう人!教えてください。

あと皆さんどんな試験科目があるのか教えてください。



みんなテストあると思います。
がんばりましょう。
別窓 | 連絡系 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<車校 | パラドキシカルの教室 | 同窓会連絡(5)>>
この記事のコメント
パラドキシカルの教室…(´ω`)?
記憶の奥底を探ってやっとみつけたこのブログ。笑

テストが昨日から始まり、終わりは8月始め。
長い長ぃ戦いなのです...
ちなみに倫理学や経営学やっとります☆
2010-07-16 Fri 17:03 | URL | みっちょん☆ #2Q1Nccu2[ 内容変更]
Ich habe dreizehn tests.

まぁテストの数は上の文を読んでもらえば…(笑)
ってことで、全ての教科載せるのはだるいんでご想像におまかせします。
ちなみに、上の文の言語の授業のうち一つはすでにテスト終わったよ☆
2010-07-16 Fri 21:45 | URL | イヒビンヤパーナー #-[ 内容変更]
dreizhen Tests!!
やばいな(xox)

しかしなぜこうも毎日眠気との戦いなんだろう?
誰か助けて~
2010-07-16 Fri 22:11 | URL | no name #-[ 内容変更]
話の流れを無視してすみませんが,教室横のWords欄はどうなってるんですか?訪れるたび変わるもので驚いてます。
どうも,パソコン初心者の素朴な疑問でした。
2010-07-16 Fri 22:19 | URL | 挫折禁止区域 #-[ 内容変更]
Jacta alea est.
Et tu, Brute?

昨日の教育相談の期末、なんと7分で終わりましたぁ☆

なんか一気にコメントがにぎやかになって来ましたね!!
2010-07-16 Fri 22:28 | URL | ラテいいね% #-[ 内容変更]
Ich habe aus dreizehn tests.

がんばる
2010-07-16 Fri 23:26 | URL | Blowin' in the wind #-[ 内容変更]
お~!コメント増えてる!盛り上がってるな。                              テスト始まるなぁ。絶っっっ対落とせん。再履はしんどすぎる・・・・・。次の3連休(まあ やりようによっては4連休www)で勉強しよかな。狂わん程度にがんばりますわ。
2010-07-16 Fri 23:28 | URL | プジョル #-[ 内容変更]
3学期制のうちの大学はテストはとっくに終わって7月頭から夏休みです。
でも2学期は9月から…2学期制が羨ましいんだか羨ましくないんだか・・・
2010-07-18 Sun 22:25 | URL | tuna #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| パラドキシカルの教室 |
