常識から外れたところに面白さはあるんだって。コメント残してから飛んでけって(ぇwwあ、また来てね☆何回でも来てね★彡
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
車校

前回の記事に関して、コメント7件いただきました。
まさかの数にはじめ見たとき、荒らしでないのかと思ってしまいました。


てかテスト13個はすごいですね。
僕の倍です。


同窓会以外のことで書くわけですが・・・
正直あまり話題がありません。
というか勉強しろって話ですよね・・・

やる気がまだ起きない。
こりゃ再試だ・・・

さらに咳がまだ治らない。
約1ヶ月半薬を飲み続けています。
こんなので大丈夫なんでしょうか。
同窓会までには治します。


少し遅れましたが、ワールドカップはスペイン優勝しましたね。
優勝予想当たりました。
まあでも当たった人かなりいたでしょうね。



というかみなさん車校どうされますか?
僕はコナンの里で取ろうかと考え中です。
ちなみに高2のとき三輪車に乗っていた彼もそこらしいです。
彼の三輪車さばきは凄まじかったですからね~
四輪車でも期待がかかります。

また一緒に授業が受けれるというのも楽しみですね。


同窓会楽しみですね。
何人くらいが髪を染めているのかも楽しみです。
ちなみに僕は染めていません。
僕の予想は5人くらいですかね。
男子はホストKKくらいじゃないですかね~きっと。



同窓会以外のことを頻繁に書くのは1人は酷ですので、誰か一緒に記事を書いてこのブログを盛り上げていきましょう!
1回書いてみたいという方は、連絡ください。
スポンサーサイト
別窓 | 私事系 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<睡魔 | パラドキシカルの教室 | 同窓会連絡(6)>>
この記事のコメント
話題があちこちに飛びすぎてどれにコメントすればいいやら…
とりあえず、I田君がどんな奇抜な髪型にしてくるか期待しときます!!笑
2010-07-18 Sun 01:29 | URL | イヒビンヤパーナー #-[ 内容変更]
確かに彼の三輪車で二輪車を置き去りにする様には勇気をもらいました
自分も車の免許迷ってますコナンの里ご一緒するかもしれません
2010-07-18 Sun 02:59 | URL | Blowin ' in the wind #-[ 内容変更]
俺も車高 コナンのとこにする予定です。友達多いほうが行ってても楽しいだろうしね。俺もI田君のこだわりの髪型楽しみにしとくわ。v-222
2010-07-18 Sun 10:45 | URL | プジョル #-[ 内容変更]

皆さんコナンなんやねー!
ちなみに私はすでに取った友達のオススメで中央にしました☆

さぁて、いよいよ英語の単位を落としそう…(´ω`)
2010-07-18 Sun 11:11 | URL | みっちょん☆ #-[ 内容変更]
部活仲間と小旅行兼ねて和歌山に合宿で行きます。
合宿で取った人は事故率高いとか聞くんで,気ぃ引き締めて行って来ます。

あぁ,試験勉強すすまね~
2010-07-18 Sun 12:03 | URL | 挫折禁止区域 #-[ 内容変更]
みんな車かぁ。。俺はチャリ教習中ですね

今は、”狭い歩道でのおばちゃんかわし”の段階(レベル2)です

俺もI田君の賞賛すべき髪型に期待しとくよ!
彼は期待を裏切らないからね(笑)

あれっ。イヒビンヤパーナーもプジョルもおんなじこといってんなぁ!
2010-07-18 Sun 16:49 | URL | ラテいいね% #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| パラドキシカルの教室 |
