常識から外れたところに面白さはあるんだって。コメント残してから飛んでけって(ぇwwあ、また来てね☆何回でも来てね★彡
別窓 | スポンサー広告 | top↑
睡魔

3連休ありましたが、結局集中して勉強できませんでした。

物理選択であったことは後悔してないですが、生物選択の方がこれから勉強するうえで楽だったと思いました。
フランス語も結局勉強してないし・・・やばいですね。


前々回の同窓会連絡(5)でコメント数が8となりました。
このブログ始まって以来のコメント数です。最高記録を更新しました。
どんどん盛り上げていってまずはコメント数10を狙いましょう。
みなさんよろしくお願いします。


話題をころころ変えるなということだったので今回は1つにしたいと思います。

みなさん朝食は何をたべていますか?
僕は、毎日、チーズをのせた食パン1枚、バナナ、牛乳1杯です。
今はやりの朝バナナです。
朝バナナを食べると本当に腹持ちがいいです。
最近昼ごろになって腹がなることはありません。
みなさん朝バナナを試してみてください。
何かほかにすぐに食べれて、腹持ちがいいようなものを教えてください。


ではテスト勉強がんばりましょう。
あと、ほんとでお土産期待しています。
同じ大学の人もいると思いますが、1人1つくらいの感じで買ってきてほしいです。


では集中してがんばりましょう。
別窓 | 私事系 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<同窓会連絡(7) | パラドキシカルの教室 | 車校>>
この記事のコメント
休日よく自炊するので,そん時多めに炊いといたご飯を茶碗一杯分ずつ分けて冷凍したものを平日の朝食に。
おかずは卵常備してればきついけどどうにかなるよ。でも今週半ばで切れそう・・・
ほんとに何もなくなったときには徒歩1分に吉野家という救世主が*
2010-07-19 Mon 21:46 | URL | 挫折禁止区域 #-[ 内容変更]
朝はご飯・海苔玉・味噌汁と質素だけど一応もちます

朝食パンにして朝バナナ試してみます
2010-07-19 Mon 23:01 | URL | Blowin ' in the wind #-[ 内容変更]
俺も朝は食P+バナナ+野菜ジュース 最近暑くなってきてバナナ熟れるのが早なってきたからそういう時は中身だけラップに包んで冷凍庫へGO!!メジャーかな??・・・そのまま食ってもまずくはないし、小さく切っといてヨーグルトなんかに入れて食べてるよv-218       てか県内の人もなんか持ってきてよ~ たとえ地元のもんでも久しぶりに食べたいやんwww ではよろしく~v-222
2010-07-19 Mon 23:09 | URL | プジョル #-[ 内容変更]
俺はパンとコーヒー。
たまにコーヒーのみ。
時にはナッシング。

もちろん腹は減るで(笑)

今は送られてきた鳥取県産のぶどうを食してますv-221
ちなみに自炊は休日しかせえへんで~v-222
2010-07-19 Mon 23:20 | URL | ラテいいね% #-[ 内容変更]
あ,後どうでもいいけど前々回は同窓会連絡(6)じゃない?

・・・そんなこと言ってないで勉強しろって?そりゃそうだ。
2010-07-20 Tue 01:08 | URL | 挫折禁止区域 #-[ 内容変更]
ただいま明日にむけて…
いや、今日のテストにむけて勉強中(-。-;
三連休にほとんど何もせんかったのが痛い。。

最近の平日はぎりぎりに起きるんで、朝飯はぬいてます。
なんか違うな…朝飯はぬけてます。笑

よし、勉強しよう(-_-#)zz
2010-07-20 Tue 02:38 | URL | イヒビンヤパーナー #-[ 内容変更]
最近このブログはいれました☆

私は毎朝オムライスに挑戦するけど
なかなか難しいです・・(>_<)
2010-07-23 Fri 22:26 | URL | るりぃ #jnsVmzyU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| パラドキシカルの教室 |
