常識から外れたところに面白さはあるんだって。コメント残してから飛んでけって(ぇwwあ、また来てね☆何回でも来てね★彡
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
同窓会連絡(7)

同窓会についてですが、開始時刻の15分前を集合時間にしようかと考えています。
きっちり時間通りに始められるようにがんばりましょう。
2人ではきついので、幹事以外に数人会計等々手伝ってもらおうと思ってます。
よろしくお願いします。


最近ほんとに暑いですね。
大都市とかになると道路ばっかりでもっと暑いんでしょうね。
夜もクーラーないと寝れません。


我らの母校が高校野球県予選でベスト4に進出しました。
うれしい限りですね。
このまま甲子園までかけあがってほしいですね。

ちなみに準決勝は確か明日の朝10時くらいからだったはずです。
準決勝、決勝はテレビ中継します。
みなさん、テレビの前で応援しましょう。
あ。鳥取以外の人は見えないか・・・
まあ、ネットの速報を見ながら応援しましょう。


テスト1/3終わりました。
今日のは勉強してなくてもとれるテストでした。
というか差がつかないテストでした。
のこりが問題ですね・・・
月曜日は講義ないから、また3連休です。
今度の3連休は本当に集中して、絶対1つも落とさずにいこ!!
みなさんテスト一緒にがんばりましょう。


自動車学校盆前から行くことにしました。
三輪車こぎの彼。
また一緒に授業受けることになりましたね。
よろしく!!


熱中症にならないように気をつけましょう。
スポンサーサイト
別窓 | 連絡系 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<あっ、えっと…右の方!? | パラドキシカルの教室 | 睡魔>>
この記事のコメント
あと2勝で甲子園かぁ 頑張ってほしいわぁ      俺は来週からテストラッシュ!!山は月曜のテスト4個。   絶対に負けられない戦いがそこにある。(笑)
2010-07-23 Fri 22:50 | URL | プジョル #-[ 内容変更]
野球部がんばれ!!
勉強ができない。自宅ではネットやテレビに負け,友達の家に行ってもマンガに走り,図書館でも集中できない・・・何やってんだ自分。
この休みに全てをかけます。
2010-07-23 Fri 23:25 | URL | 挫折禁止区域 #-[ 内容変更]
テスト、残り9個。レポ提、残り5個。

まだまだこれからっす。。。


あと2勝!今日は八頭とだな!頑張れ~!e-45

夜クーラーなしですが何か?e-445
2010-07-24 Sat 00:21 | URL | ラテいいね% #-[ 内容変更]
あとテスト5個。
でも1日1個しかないけぇ、なんとかなる!…はず(´ω`)

昨日はトトロを見てしまった…
どうやら詰め込み派みたいです。笑

バイト行ってきます☆←
2010-07-24 Sat 08:19 | URL | みっちょん☆ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| パラドキシカルの教室 |
