常識から外れたところに面白さはあるんだって。コメント残してから飛んでけって(ぇwwあ、また来てね☆何回でも来てね★彡
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あっ、えっと…右の方!?
はい、いつもの人とは違いますよー
いつもの人がつまらな…じゃなくてまじめな記事を書くので、ちょっとポップな感じの記事を書いていきたいと思います。

さあ、今のみんなの気持ちを当てましょう!
「タイトルどういう意味?」
そう思ってた人、空気よめてます。
そう思ってなかった人、今からでいいんでそう思ってください。
タイトルみてなかったーって人、あなたはずぼらでしょう。←なんかこれだけ心理テストっぽい

ってことで好例の!「クイズどんな状況でしょう!!」
さあはじまりましたー!ぱちぱちぱち
さっそくルール説明をします。この記事のタイトルはある状況での一言ですが、この一言からどんな状況なのか当ててください。
まずはノーヒントでいくんでみんな自由にいろいろ書いてください。複数答えてくれたらうれしいです。
正解者には豪華賞品があるだかないだか
テスト勉強の息抜きだと思ってさあみんな書きこもう!
*今、いつもの人の記事のコメント数に負けるようならもう書きませんってゆう勢いです!←これは脅しているわけではありません、ただコメがほしいだけです(^.^)


あ、自分はがっつり勉強しときます!笑
ではでは
スポンサーサイト
別窓 | 私事系 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<答え合わせ | パラドキシカルの教室 | 同窓会連絡(7)>>
この記事のコメント
ポップな記事、新鮮でいいね!笑

え~…空気を読まず、最初から当てにいきます。笑
ずばり、『鳥取県って右だっけ、左だっけ?』
耳にタコが出来るほど言われ続け、なおも続いているこの言葉...


また更新よろしく☆
2010-07-24 Sat 13:06 | URL | みっちょん☆ #-[ 内容変更]
いきなり正解出ちゃった感じじゃね!?

これ答えだったら、この問題鳥取在住にとってはかなりの難問ですな

逆転を狙って
『島根県って右だっけ?』
でいきます!


野球負けちゃいましたね
いい試合でした!!


2010-07-24 Sat 13:20 | URL | 320 #LkZag.iM[ 内容変更]
A「あそこにかわいい子がおるで。」
B「えっ! どこどこ??」
A「あの木の下のとこ二人並んで歩いてるやん。」
B「あっ、えっと・・・・右の方!?」

まぁ 人それぞれ価値観が違うんでね・・・・
どう?正解??(笑)
2010-07-24 Sat 14:59 | URL | プジョル #-[ 内容変更]
じゃあ今何かと話題のゲゲゲは右のほうの左のほうということになるね

「参院選民主負けちゃったね。まあ民主政権何って変わった実感なかったし」
「簡単になんでも変わっていいと思ってんの?」
「あっ,えっと・・・右(右翼)の方(かた)!?」
なんてのは?
あと1年もすれば我々の中に選挙権持つ人も出てくるんだね。他人事じゃないなあ
2010-07-24 Sat 15:30 | URL | 挫折禁止区域 #-[ 内容変更]
なんかみんな結構当てにいっとるからもう1回チャンス下さい!!


外国人が話しかけてきました
「イトゥ イズ ライト」

「光?光がどうしたんだ」

「ライト」

「光?蛍光灯か?」

「ライト」

「あっ、えっと…右の方!?」


2010-07-24 Sat 16:46 | URL | 159×2+2 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| パラドキシカルの教室 |
