常識から外れたところに面白さはあるんだって。コメント残してから飛んでけって(ぇwwあ、また来てね☆何回でも来てね★彡
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
答え合わせ
クイズの答え合わせでーす!
っとその前に、講評です。
なんか簡単すぎたようで恐縮…
てか、もっとおもしろ回答期待してたんですが、2回コメしてくれた人のコメントがさぶすぎてびっくり(+o+)!!

では答えです☆
「出身地を聞かれて鳥取と答えた時の反応」でした。みっちょん☆さん正解です。大学あるあるをクイズにしてみたんですが、早押しみたいになっちゃいましたね(;一_一)
個人的にはプジョルさんの回答が好きだったんでプジョルさんに100ポイント差し上げたいんですが…うーん、どうしましょうか。まあいいや、差し上げましょう(^O^)/
*ポイントはなんの意味もありません。モチベーションを上げるためにでもお使いください。

ではでは(+o+)/ 今日はもう一回記事書くかも?!
(+o+) ←この顔文字気に入ったんで、今度からマイ記事の目印として使います。

スポンサーサイト
別窓 | 私事系 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<No pop | パラドキシカルの教室 | あっ、えっと…右の方!?>>
この記事のコメント
「鳥取は島根の右側です」「島根は鳥取の左側です」なんていう2種類のTシャツがあるよ。
今度帰省したとき探してみては?
だれかそれ着て大学行ってほしいな
2010-07-24 Sat 23:20 | URL | 挫折禁止区域 #-[ 内容変更]
数日見てないうちに、なんと愉快なやりとりが!!

出遅れちゃいました。
100点ほしかったな。。

もっとポップ来てほしいね!

ではでは~v-222
2010-07-28 Wed 01:39 | URL | ラテいいね% #-[ 内容変更]
yatta- 100P ゲット!!   100Pと単位交換してください。(笑)   山の月曜日を乗り越えて 試験はあと4個v-218   今週 乗り越えて楽しい夏休みになるように頑張ります!!v-220
2010-07-28 Wed 01:46 | URL | プジョル #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| パラドキシカルの教室 |
