常識から外れたところに面白さはあるんだって。コメント残してから飛んでけって(ぇwwあ、また来てね☆何回でも来てね★彡
別窓 | スポンサー広告 | top↑
No pop
こんにちは。
またまじめな記事を書くやつがやって参りました。
他にも記事書く人募集中です。


今日テスト終わりました。
今日の1科目再試になるかもしれない・・・
あれ難しいでしょ。

ついに夏休みです。
約2ヶ月ですね。
あんまり実感ないですね。
あと半月くらいで同窓会ですね。
何人かは自動車学校で会いますね。

さて僕は今日実家にかえります。
滞在は2泊ですが、実家に帰る目的の7割は髪を切るためです。
まだ新天地での美容室を探せずにいます。
みなさんは実家から遠いところに下宿していると思うので、さすがに見つけているでしょう。


連絡ですが、ホント記事書く人募集しています。
現在2人ですが、もしあと1、2人書く人が増えればクラス全員にメールでこのブログのURLを送りたいと思います。
ほんと今限られた人しか見てないですもんね。
常連はだいたい6人で、学校の数でいえば3つですもんね。
でもコメントはありがたいです。

ではお土産よろしく。
別窓 | 私事系 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<< | パラドキシカルの教室 | 答え合わせ>>
この記事のコメント
試験 あと3つ!レポートは1つ!!だいぶゴールが見えてきたv-218 実は昨日 テスト期間にもかかわらず愉快な仲間達と遊んで、結局家に泊まりました。(笑)
まぁ 幸いにも俺は 今日は試験が昼からの一つだけで そんなに難しい教科ではなかったのでなんとかなったけどネi-185 仲間たちは大丈夫だったんかな??うまくやれたことを祈りますわ。v-222
2010-07-28 Wed 16:07 | URL | プジョル #-[ 内容変更]
午前0時。息抜きにと寝っ転がり,気づけば4時半。油断大敵。シャワーでも浴びて切り替えよう。しかし結局また夢の中。ペンをとったのは7時でした。
・・・自分の弱さに,おめでとう。
「残酷な再試のテーゼ」が聞こえそう。
・・・ごめん。疲れで頭が・・・
2010-07-28 Wed 17:49 | URL | 挫折禁止区域 #-[ 内容変更]
テストは後半で今のところ順調のはず…
帰省が近づきWii田氏の斬新な髪型に期待が膨らみます

PS : テスト勉強の夜食にはカップヌードルがいいよ~
2010-07-28 Wed 22:10 | URL | ぐれいすけりー #-[ 内容変更]
ども仲間その1です。(プジョル参照)
今日の教科の単位は”道端に落ちてたレベル”でしたv-221

残りテスト7個、レポ提1個。。。

地道に減らしてるけど、まだ見えないよ、ゴールがv-12

残り教科の単位は重機で地下から掘り出さねばv-356
2010-07-28 Wed 22:10 | URL | ラテいいね% #-[ 内容変更]
はい、昨日家に泊めた人です。(他のコメ参照)

今日のテストは満点きたかも!
昨日のウイイレの成果かな...(^O^)

ってことで、ただの自慢報告でした♪
2010-07-28 Wed 23:42 | URL | イヒビンヤパーナー #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| パラドキシカルの教室 |
