常識から外れたところに面白さはあるんだって。コメント残してから飛んでけって(ぇwwあ、また来てね☆何回でも来てね★彡
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ひま~


実家はする事ないですね。
自分の部屋は妹の部屋になり、元の妹の部屋は物置に…
勉強する場所もない。
ここに盆前くらいから4週間滞在するって結構酷かも。

昨日は家族で外食しました。
久々でしたね。
やっぱ落ち着きますわ~

今日の午前に髪を切りに行きました。
美容室までの道のり、自転車で高校の通学路通ったけど、天気よくて最高!
高校を思い出しますね。懐かし~
田んぼの稲の匂いとかやっぱ田舎じゃないとかげませんもんね。

あと家族に発音がおかしいと言われました。
なぜか分からんけど、ショックでした。
やっぱ変わるもんなんでしょうかね。
阪大組の発音、方言が気になるところです。


じゃあそろそろ昼寝しよ。
スポンサーサイト
別窓 | 私事系 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<同窓会連絡(8) | パラドキシカルの教室 | No pop>>
この記事のコメント
うらやましいな~
こっちは8月の頭の大会まで部活ですわ。
このくそ暑い中,大変やでほんま。
あ,僕の関西弁は大阪出身の同級生お墨付きやから。いとこのおかげやね。
僕は盆めがけて帰るつもり。みんなに会うの楽しみやわぁ。
2010-07-29 Thu 15:22 | URL | 挫折禁止区域 #-[ 内容変更]
髪 染めたんかな?? 染めてないやろなぁ~ まぁ 渾身のヘアースタイル期待しとくわぁv-222 

方言は 初めのころはいじられてたけど まぁ 最近はそうでもない。俺の話し方がマシになったんかいじるのに飽きたんかどうかは知りませんけど。

さぁ 試験勉強!! ラストスパートかけますわv-220
2010-07-29 Thu 17:30 | URL | プジョル #-[ 内容変更]
暇とか腹立つわ~!   <終>






だとつまらないので、からみましょ。

方言はちょいいじられたな。今はそうでもないから順応してきたってことかな。

明日3個、月曜4個。いよいよクライマックスです。
まさにブラック閣下と共にがんばらんとす!v-222
2010-07-29 Thu 20:13 | URL | ラテいいね% #-[ 内容変更]
もう眠いです ブラック大明神の限界をみました
明日6時おきで昼からのテストに備えます
2010-07-30 Fri 00:55 | URL | ぐれいすけりー #-[ 内容変更]
試験のないから3連休ー!
…ですが、暇なようで暇じゃない。笑


関東だけど関西人が意外に多く、また元々親戚一同が関西人ということもあり、
倉吉弁+関西弁+関東弁?と
色々混じってます。

自分でも混乱中です。笑
倉吉帰ってリセットせな!
2010-07-30 Fri 10:08 | URL | みっちょん☆ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| パラドキシカルの教室 |
