常識から外れたところに面白さはあるんだって。コメント残してから飛んでけって(ぇwwあ、また来てね☆何回でも来てね★彡
別窓 | スポンサー広告 | top↑
同窓会連絡(8)
3日連続更新です。
なんかテストも終わり、することなくなってしまった。
夏休み何を勉強するか考えないと・・・

それにしても暑いですね~
去年の夏は雨ばっかり嫌だったけど、こんなに暑いのも考えもんですね。



さて同窓会についてですが、現在欠席変更が1、2人でています。
もうこれ以上は、避けたいところです。

あと、お土産についてですが、30人分くらいが妥当だと思います。
お土産をみんなにどう渡すかを現在検討中です。
案としては、1人1人の近況報告のときに、「これは自分が持ってきたお土産」とアピールしといてもらって、近況報告が終わったあとでまわしたいと思います。多分お持ち帰りになるので、できれば、箱のなかに1つ1つ袋に入った感じのやつがベストです。あと、おそらく持ってきたお土産の箱は自分で持って帰ってもらうことになると思います。
今1人1人の近況報告しか考えていないのですが、なにか企画等ある人は連絡ください。


あと、席ですが、ちなみに僕の咳はまだ治りませんが、来た人から好きなところに座るのか、それともくじで席を決めるのかに少し迷っています。


僕は最初ですし、盛り上がりを重視して、来た人から座る方がいいと思っているのですが、意見ください。

あと、はじめの挨拶を、家に泊めた人か家に泊まった仲間その1(前々回の記事のコメント参照)にしてもらおうと思います。
よろしくお願いします。


あと、記事書く人募集中です。

ではみなさんひき続きテストがんばってください。

別窓 | 連絡系 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ペットは飼い主に似るものだ | パラドキシカルの教室 | >>
この記事のコメント
ヤマ越えたー!!
テストも残すところ月曜の3つだけで、あとレポートが1つ。
はっちゃけすぎて、今日は…サッカー(授業)→フットサル(サークル1)→サッカー(サークル2)って感じで運動ざんまい!
おかげで足腰が...(>_<)

席は自由でいいんじゃない?
まあそれぞれの場所でかたまっちゃうのが嫌なら、途中で席移動しやすいようになんか工夫は必要かもな..


あ、E田が書いてすぐで悪いけどひさしぶりに記事書きます(+o+)/
2010-07-31 Sat 01:43 | URL | イヒビンヤパーナー #-[ 内容変更]
挨拶はヤパーナーがすべきだ
2010-07-31 Sat 02:08 | URL | ぐれいすけりー #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| パラドキシカルの教室 |
