常識から外れたところに面白さはあるんだって。コメント残してから飛んでけって(ぇwwあ、また来てね☆何回でも来てね★彡
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ペットは飼い主に似るものだ
うん、どんなに閉じようとしても口を閉じない..



高校時代、授業中に私語が多くて口をとじられなかった自分に似てしまったのかな



閉じてくれないとかなり困るんだけど(;一_一)



先生もこうゆう気持ちだったのか...

今気付かされました。



でもどうして閉じてくれないんだ。。


IMG_0072[2]_convert_20100731031553



かばんっっっ!!!

あ、ペットを期待していた人すみません。


近くで見るとこんな感じ

IMG_0075[1]_convert_20100731031658


はぁけっこう新しいのに(>_<)


みなさん直し方を知っていたら教えてください。お願いします。

それでは期待して待っときます(+o+)/


ps.例の「右側です」Tシャツどこで売ってますか!?



別窓 | 私事系 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<この一言の殺傷能力はもはや兵器 | パラドキシカルの教室 | 同窓会連絡(8)>>
この記事のコメント
そういやその現象 中学か高校の時の部活のサッカーボール入れる袋でも起こってような・・・・・・  確か 誰もなおせんくて(誰も直そうとしなかったんかな??)結局そのまま放置して使ってたなあ~ というわけでそのまま使いましょ。(笑)
2010-07-31 Sat 14:59 | URL | プジョル #-[ 内容変更]
腹減ってるから口を閉じないんだよ。

たくさん食べさせてやりなv-218

でも食わせすぎると・・・・・・余計口あけるから気をつけてv-222
2010-07-31 Sat 17:18 | URL | ラテいいね% #-[ 内容変更]
鳥取県庁内売店、鬼太郎商店鳥取店(鳥取駅構内)、鬼太郎商店米子寿城店、みなとまち商店街、鳥取県アンテナショップほか(予定)
2480円
去年の記事だからねぇ。今はどうだろう?
詳しくは「鳥取県 Tシャツ」で検索!
2010-08-01 Sun 22:49 | URL | 挫折禁止区域 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| パラドキシカルの教室 |
